※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

泣いて放置したらスッと寝てビックリ。抱っこしないと寝ないと思ってたけど、泣いてるのにそのまま寝ることもあるのかな?見てるのも可愛いそう。

泣いたけど2分位放置してしまって、そしたらそのままスッと寝てビックリしました😅いつもはおっぱいか抱っこで寝かしつけ30分以上かかります。泣いてもすぐ抱っこしない方が案外そのまま寝てくれたりするものですか?でも泣いてるの に見てるのも可愛いそうですよね😅

コメント

みーーー

1人で眠りにつける事も大切だと思うのでアリです!!

いろは

寝言泣きって言うやつですかね(>_<)?
すぐ泣きやんだんならきっと大丈夫ですよ(^^)

おっさん

放置でも死にはしないですよ!笑
私は構いすぎて、、
少しの音でも起きる子になり
抱っこしすぎて腰やったしまって腱鞘炎にもなりました😭

ひいらぎ

うまく寝られなくて泣いているだけなので、かわいそうじゃないと思いますよ!
うちもトントンで無理なときは放置してます💦

うちも最初放置して寝てた時はびっくりしましたw
今まで苦労してたのにこんなにあっさり、、😵

私自身もしんどいから4カ月くらいからずっと放置してますw
抱っこしててもいつ寝てくれるかわからないし、それで寝ないとイライラしちゃって😵
今では眠そうな時にいつも寝る位置で寝かして布団被せて放置してるといつのまにか寝てます😊

なぁ‼

自分で寝る力がついた方が子供のためにもなるみたいですよ(^^;
眠りが浅くて起きかけてもまた自分で深い眠りにつけるようになるからある程度放置してもいいみたいですよ(^^)

かーちぇ

このまま寝かせてトントンして寝る様になると楽になりますよ!
我が子3人は半年過ぎた頃から1人でも寝れる様にトントンして寝かせつけしました。