※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
妊娠・出産

妊娠初期におりものに茶色が混じる経験はありますか?5週3日で検査薬陽性、高温期継続、袋は見えず。来週再検査予定。

妊娠していたとしたら、5週と3日目くらいの日数で、検査薬は陽性、高温期も続いています。
先週病院に行ったら、まだはっきりと袋は見えないけど、来週もう一度来て、確認ができたら妊娠しているとのこと。
しかし、今日、おりものにうっすらと茶色が混じっていました。よく生理前におりものに茶色が混じるのに似ています。
妊娠初期にそのような経験がある方はいらっしゃいますか?

コメント

りんご

5週と3日で小さい胎嚢確認できましたが6週でおりものに血が混じってるようなのが出てきて翌日慌てて病院行ったら胎嚢の近くに血の塊がありました。流産しないためにも自宅安静にと言われ3週安静にしてたらなくなりました^_^

• はろ♪

はろ♪

そうなんですね!それは大変でしたね!
    はっきり血って感じでしたか?
    私は本当に薄い茶色ではっき血という具合ではなく、なんだろなぁと思い、用を見ています。とにかく少し安静にしておきます!

• 1月28日