ち
かわいいと思います❤️
ykh
子供の友達にいます。
最初はたいてい「りおちゃん」と呼ばれるみたいですが、気にしなければ素敵な名前だと思います。
退会ユーザー
感じが男の子っぽいなら全然いいと思いますよ(*^_^*)
T.a
可愛いと思います💗
私は下の子が男の子で「ゆうな」って名前で漢字は男っぽくしました!
☆パン☆
可愛いと思います(o^-^o)
まいめろでい
友達の子供も、りおくんです!😘
ちむさん٩(Ü*)۶
友達にいますよ(*´∇`)ノ💞
ゆきぃちゃん
先輩の子供が、りおくんですよ😊💕
けだま
海外では男性の名前だと、名付けの本に書いてありました!
かっこいいですね🍎
りな
友達にいますよ( ^ω^ )
退会ユーザー
かっこいいです!!
中性的な名前って男の子につけたらほんとかっこいいと思います!!
aaya
男女共に知り合いに
りおくん、りおちゃんがいます!
なので私は中性的な名前だなって思ってます。
まるぼーろ
カッコイイなぁと思います😃✨
退会ユーザー
りおくん、うちの保育園のお子さんにいますよー😊
まっこ
最近は増えてきたので慣れてはきたけど、女の子の名前にしか見えなくて違和感です💧
でも、その名前の男の子がいても否定するわけではないんですが…
みー
友達の子供でいますよ☺️★!
ちょーイケメンくんです( ˘ᵕ˘ )👍🏻
コメント