※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

男の子で、りおくんってどう思いますか?漢字は男っぽくする予定です。

男の子で、
りおくんってどう思いますか?
漢字は男っぽくする予定です。

コメント

ち

かわいいと思います❤️

ykh

子供の友達にいます。
最初はたいてい「りおちゃん」と呼ばれるみたいですが、気にしなければ素敵な名前だと思います。

deleted user

感じが男の子っぽいなら全然いいと思いますよ(*^_^*)

T.a

可愛いと思います💗
私は下の子が男の子で「ゆうな」って名前で漢字は男っぽくしました!

☆パン☆

可愛いと思います(o^-^o)

まいめろでい

友達の子供も、りおくんです!😘

ちむさん٩(Ü*)۶

友達にいますよ(*´∇`)ノ💞

ゆきぃちゃん

先輩の子供が、りおくんですよ😊💕

けだま

海外では男性の名前だと、名付けの本に書いてありました!

かっこいいですね🍎

りな

友達にいますよ( ^ω^ )

deleted user

かっこいいです!!
中性的な名前って男の子につけたらほんとかっこいいと思います!!

aaya

男女共に知り合いに
りおくん、りおちゃんがいます!
なので私は中性的な名前だなって思ってます。

まるぼーろ

カッコイイなぁと思います😃✨

deleted user

りおくん、うちの保育園のお子さんにいますよー😊

まっこ

最近は増えてきたので慣れてはきたけど、女の子の名前にしか見えなくて違和感です💧
でも、その名前の男の子がいても否定するわけではないんですが…

みー

友達の子供でいますよ☺️★!
ちょーイケメンくんです( ˘ᵕ˘ )👍🏻