※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

産後うつで実家にいるが、旦那の実家に戻らないと。旦那は家事もできず、病気でマンションも借りられず。何か解決策が欲しい。

産後から旦那の実家に住んでるんですが、1か月検診で、うつ状態になり、自分の実家に帰ってるんですが、3月になったら戻らないといけなくて。
旦那の実家はお義父さんしかいなくて、家事も父のタイミングでできてないといろいろいわれて。

旦那は、病気のためにマンションとか借りたりもできてなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと病み傾向です。
何かいい方法があればいいなと、愚痴になってしまいました。

コメント

me♡

それは、病みますね💦
ゆきんこさんの実家には、住めない状況ですか??
旦那様の実家でしか暮らせないのであれば、決め事を作るとかですかね💦
赤ちゃんも生まれたばかりなのにお義父さんのタイミングで家事は難しいですよね😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

実家には住めないんですよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    とりあえず、朝は父が起きる頃にごはん作るようにしてます。

• 1月28日