コメント
yama
だいぶ前ですが
私がインフルエンザになったとき
一夜で熱下がりました。
インフル流行ってたので
一応次の日病院行って
検査されたら陽性でした😓
息子も、1日で下がって
インフルじゃないと思ってて
5日
2児ママ☆
わたしは高熱が出た次の日に病院いったら
インフルエンザでした。
でも熱が出たのは病院にいく前の日だけで
頭痛もなく熱もなくって感じでインフル
ってこんな感じだったっけ?と思いました。
でも検査はしたほうがいいですょ!
-
*茉莉花*
コメントありがとうございます。
休日診療に電話してみたら
小児科が激混みらしくて、
先生か休憩なしで2人かがりで
みてるけど、1時間以上は待つと
言われて様子みることにしたん
ですが、やっぱインフルでしょうか😂- 1月28日
-
2児ママ☆
今年は熱のないインフルエンザもあるよう
なので検査はしたほうがいいとおもいます。
でもいま熱もなくぐったりもしていない
ようなら明日受診されてもいいかと
思います。
一時間以上待つのもお子さんには負担
ですからね。- 1月28日
-
*茉莉花*
夜になるとまた40℃でました…
明日、病院に行こうと思います。
昼間は、ほんとに40℃あったのか
ってくらい元気にはしゃいでたのに
一体何なんですかね…
明日、検査してもらいます。- 1月29日
yama
途中で送ってしまいました😓💦
5日後にまた熱出して
病院に行ったら
うっすら陽性で多分インフルは
治りかけで
今回の熱は扁桃腺だね😅ってことが
ありました😱
*茉莉花*
コメントありがとうございます。
そんなことあるんですね😱
休日診療に電話したらかなりの
混み具合で、1時間以上待つかも
とのことで様子みることにしたん
ですが、行った方が良いですかね…?