※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子どもから手足口病うつったことある方いらっしゃいませんか?😭絶対にうつってます。キツかったですか、、?😭

子どもから手足口病うつったことある方いらっしゃいませんか?😭
絶対にうつってます。キツかったですか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一生かかりたくありません😭

  • ままり

    ままり

    うわぁやっぱりですか…
    具体的にどんな感じになりましたか…?😭もう嫌です明日起きたくないです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず手が痛痒い気がするというところから始まり、手、足どちらも触りたくない、歩きたくない程の痛みになり、運転もできないし、マウスも触れないほどで、落ち着くまで仕事休みました😭薬はなく、ただただ回復を待つだけなのでほんと辛いです💦手足の皮も剥けてほんと酷かったです😭
    喉が痛くて、何も食べられないケースもあるそうですが、幸い私は手と足だけでした😓

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    うわー。。。。。。
    もうすでに3箇所くらいぽつっとあり、足の裏は歩くと痛くなっております…
    明日子ども2人を家でワンオペなのですが…
    生きなきゃー😭😭😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今よりもっと常にジンジンで辛くなると思います😭
    頑張ってください😭😭😭😭😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    頑張りますありがとうございます😭

    • 1時間前
ままりぃ

私も子供からもらいました〜
痒いという感覚はなく、手はブツブツだなぁ、
足の裏のブツブツは痛すぎました、水ぶくれ&大きかったです💦
あと、口内炎が酷くて、特に舌の先のやつが痛くて涙出るほどでした💦
熱とかダルさはなく、はじめ、気づかず出勤してたくらいです、、、
人にうつさなくてよかった。

  • ままり

    ままり

    まじですかー😭😭😭
    足の裏は痛くなり始め…
    明日起きたら喉痛かったらどうしようと怖くて寝れません😱
    2人の子ども&まだトイトレ完了していない子犬を1人で見切れる自信が皆無です笑

    • 1時間前
  • ままりぃ

    ままりぃ

    ワンオペ辛いですね💦
    熱、ダルさないタイプなら、大人だし我慢できた痛さだったので、そうであるよう祈ります。

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    そう祈ってねます頑張ります✊🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

歩きたくない、食べたくない、何も持ちたくないほどキツかったです😭