子どもから手足口病うつったことある方いらっしゃいませんか?😭絶対にうつってます。キツかったですか、、?😭
子どもから手足口病うつったことある方いらっしゃいませんか?😭
絶対にうつってます。キツかったですか、、?😭
- ままり(生後4ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
もう一生かかりたくありません😭
ままりぃ
私も子供からもらいました〜
痒いという感覚はなく、手はブツブツだなぁ、
足の裏のブツブツは痛すぎました、水ぶくれ&大きかったです💦
あと、口内炎が酷くて、特に舌の先のやつが痛くて涙出るほどでした💦
熱とかダルさはなく、はじめ、気づかず出勤してたくらいです、、、
人にうつさなくてよかった。
-
ままり
まじですかー😭😭😭
足の裏は痛くなり始め…
明日起きたら喉痛かったらどうしようと怖くて寝れません😱
2人の子ども&まだトイトレ完了していない子犬を1人で見切れる自信が皆無です笑- 1時間前
-
ままりぃ
ワンオペ辛いですね💦
熱、ダルさないタイプなら、大人だし我慢できた痛さだったので、そうであるよう祈ります。- 1時間前
-
ままり
そう祈ってねます頑張ります✊🏻
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
歩きたくない、食べたくない、何も持ちたくないほどキツかったです😭
ままり
うわぁやっぱりですか…
具体的にどんな感じになりましたか…?😭もう嫌です明日起きたくないです😭
はじめてのママリ🔰
まず手が痛痒い気がするというところから始まり、手、足どちらも触りたくない、歩きたくない程の痛みになり、運転もできないし、マウスも触れないほどで、落ち着くまで仕事休みました😭薬はなく、ただただ回復を待つだけなのでほんと辛いです💦手足の皮も剥けてほんと酷かったです😭
喉が痛くて、何も食べられないケースもあるそうですが、幸い私は手と足だけでした😓
ままり
うわー。。。。。。
もうすでに3箇所くらいぽつっとあり、足の裏は歩くと痛くなっております…
明日子ども2人を家でワンオペなのですが…
生きなきゃー😭😭😭😭
はじめてのママリ🔰
今よりもっと常にジンジンで辛くなると思います😭
頑張ってください😭😭😭😭😭
ままり
頑張りますありがとうございます😭