※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみうえお
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を産むまで、教えて欲しくなくて、そうなされた方いましたか?

赤ちゃんの性別を産むまで、
教えて欲しくなくて、
そうなされた方いましたか?

コメント

まき☺︎

私の産院は自分から聞かないと言ってくれない感じでしたよ✧⁺⸜(●ˆ꒳ˆ●)⸝⁺✧

  • えみうえお

    えみうえお

    そうなんですか♡
    私一人目、聞かないで楽しみにして産みたかったのに、男だよーっていわれました。
    まきさんは性別ききましたか?
    今回は聞きたくなくて(^ν^)♡

    • 9月15日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    あららヾ(・ω・`;)ノ
    それだと口止めしとかないとですね...
    私はそわそわするので知りたかったので自分で聞いて男の子って確定貰いました☆.。.:*・゚

    • 9月15日
  • えみうえお

    えみうえお

    そうでしたか♡
    男の子とっても甘えん坊で
    かわいいですよ♡

    • 9月15日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね✧⁺⸜(●ˆ꒳ˆ●)⸝⁺✧すごい楽しみです♡

    • 9月15日
satsuko

エコー途中に、男の子のシンボルを探そうとしていたので、その場で産まれてからのお楽しみにしたいです(^ν^)って言いました!

毎度オマタら辺を飛ばして見てくれましたよ!!

今しかない楽しみを味わいたいし、産まれてワクワクは半端ないですよ!!

  • えみうえお

    えみうえお

    ですよねー♡♡
    産まれてくるまでワクワクしますし、周りにもどっちときかれても、聞かないようにしてるっていえますよね♡
    もう出産は痛いのはわかってるので、性別を出産までわからないとワクワク感が違いますよね♡

    • 9月15日
  • satsuko

    satsuko


    そぅそぅ周りからどっち?って質問はかなりありましたが、最後まで秘密でした(*☻-☻*)

    お腹の出具合で男の子っぽいねって9割位言われましたが、まさかまさかの女の子でビックリ!!
    産まれた時は笑いました(^_^)

    あたしと主人もなんとなく男の子っぽいと思っていて、名前もすぐ決まったし、女の子の名前が難しくて悩んで悩んで真剣に考えての女の子だったので、とても満足しています(^ν^)

    • 9月16日