※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊娠希望者が妊娠夢を見ています。夢がリアルで、赤ちゃんが大きめとエコーで言われたり、胎動を感じたりしています。2人目を熱望しているため、予知夢なのか気になっています。妊娠夢に関する体験談を聞きたいそうです。

妊娠している夢をみました
まだ妊娠したてなのにエコーで見ると
赤ちゃんが大きめですと言われたり
胎動をにょろにょろと感じたり
少しリアルでした(笑)
性別までは分からなかったのですが(TT)
2人目熱望してるので夢に見てしまったのか
それとも予知夢なのか(*´˘`*)♥

妊娠希望していて
夢に出てきて妊娠していた
という方お話聞かせてください(´▽`)

コメント

あやか

男の子を妊娠して出産する夢を
みて妊娠してました!
その月は 、タイミングも一回
だけだったし だめだろな〜と
諦めていた時だったので本当に
びっくりしました!!
その時に調べたのですが、
男の子を妊娠する夢は吉夢
みたいです!☺️
tantanvvvさんにも赤ちゃん
来てますように❣️

deleted user

わたし2人とも妊娠希望中に
夢に出てきました(っ。•o•。c)♡.笑

1人目の時は私だけじゃなく
私の母も私が妊娠した夢みてます。笑