※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子の一才の誕生日に靴や帽子を贈りたいが、どれがいいか迷っています。靴は履きやすいもの、帽子はニューエラのキャップが欲しいです。サイズやアジャスターの有無も気になります。頭のサイズは47〜50です。参考になるアイデアや写真を見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ息子が一才を迎えます。
いま二歩歩くようにやったり
頑張ってるとこです☺️💓

そこで参考にしたいのですが
一才のお誕生日はなにをあげましたか?

靴や帽子🧢はあげたいなと思っていて
靴は履きやすさ重視であげたくて
どれがいいかわからず😱
帽子はニューエラのキャップが、欲しくて
ネットだと、種類も多く買いたいのですが
サイズがわからず、キャップも持ってないので
アジャスターつきだといいのですが😱

これをふまえて こんなのがあるよ!
もしくは持ってる!って方
写メなど、あれば見せてください💓

頭のサイズはニット帽で47〜50くらいです😱

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

IFMEの靴は軽いしデザインも
そこそこ可愛いしで、うちの子の
ファーストシューズでした👦🏻❤️

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます💓
    参考にさせてもらいますね😍

• 1月28日
みるきー

うちも息子が1歳で親戚からニューエラの青い帽子をもらいました!
5歳の今はやっとかぶれるサイズですがまだぶかぶかと余裕あります(*^_^*)
赤ちゃんサイズがあるのかは分からなくてすみません💦

両親からは靴はニューバランスの靴を買いました!
ファーストシューズは13.5のミキハウスでしたが、歩くのが得意になって来たので新しい一足を☺️
あと靴ならナイキのダイナモフリーもいいですよね!

にも⍤⃝

うちは誕生日はおもちゃを買ってあげました💦

靴は、10歩ぐらい歩けるようになってからでも遅くないと思います。(それくらい歩けるようになってからようやく外で靴の出番が少しずつ増えるかな?という感じでした。

色々履かせましたが、IFMEが靴底が適度に柔らかくて靴自体も軽くて歩きやすそうでした。インソールも工夫されていて2.3足はIFMEでした。

同じ足のサイズでもメーカーによって大きい小さい、履かせやすい履かせにくいあるので、試しばきさせてあげることをお勧めします💕

IFMEはアカチャンホンポやベビーザらスでも売っていて、店員さんが計測してくれます。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

IFMEで今売っているシリーズだとこの11.5cm〜の分がファーストシューズに適していると思います☺️

もちろんカラーはいくつかあるはずです😊💕

• 1月28日
コテツママ☆

ニューバランスがファーストシューズ、今はIFMEはいてます。
メーカーにこだわらずに試しばきさせてみて決めるのがいいですよ!
足の形もそれぞれなので☺
いくつか履かせると履かせにくい、履かせやすいのとか出てくると思います。