※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

昨日息子を寝かしつけながら夫婦して寝落ちしちゃったから洗い物してな…

昨日息子を寝かしつけながら
夫婦して寝落ちしちゃったから
洗い物してなくて

私は頼んでもいないのに
洗い物するかー、ってしだした。

自らしてるのに
これ俺が洗い物してからしてないの?
(私が体調崩してたので使うものだけ洗うとかいうクソな生活してました笑)
とか、なんで排水溝にネットしてないの?
(ただ単に付け忘れ)
とか、、

ブチ切れました。
文句言うならやらなくていいよ。
文句言われながらやられるくらいなら
やってくれない方がマシだわ!!
と(笑)

家事を手伝ってくれるくらいなら
子供と遊んでくれる方が
100倍いいパパだと思うのですが
皆さんどうですか?

朝からイライラするーーー。

もう元気になったし、
今日なにするかーとか言ってたけど
一人でどっか行ってくれば。って感じ。笑

コメント

3人のママ

してくれるのはありがたいけど、
文句ばっか言われたら、
してくれなくていいわ!
ってなります😂

  • aya

    aya

    なりますよね!!
    イライラします😂

    • 1月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとイライラしますよね😂

    • 1月28日
M*

頼んでもいないのにしてくれてたならすごいありがたいですけど、一言二言多いですね😅