※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。先日の検診で推定体重3500gだったので、大きくなる前に産まれたいと思っています。お腹が高いと言われましたが、予定日過ぎるのか心配です。

39週5日の経産婦です。お腹まだ高いね、と実母に言われたのですが、そうなのかな?予定日過ぎる予感がしなくもないですが、先日の検診で推定体重3500gだったのでこれ以上大きくなる前に産まれてきてほしい😣

コメント

いと

下がってはないですね。
でも私は全く下がってないまま
陣痛がきましたよ(*´ω`*)

• ろん

ろん

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり下がってないんですねー(苦笑)それでも陣痛くることあるんですね😉

• 1月28日
Riiiina

あたしも39w5dですが
もっと高いです😅
というのも私のところも相当大きく3500超えてます🙄💦
上の子二人の時もあまり下がったとか感じずに出産だったのであまりお腹の高さは気にしていません(* ॑꒳ ॑* )⋆

お互いもう少しですね🙌❣️
頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• ろん

ろん

まだかなまだかなと、待ち遠しくてお腹の高さが気になっちゃいます💦
    お互いに楽しみですね😉頑張りましょう🎵

• 1月28日
ぱぴこ

私もまったく下がってなくて
おなかの張りもなく予定日すぎそうです😂

お互い頑張りましょうね♪

• ろん

ろん

歩いていると張るような感じはしますけどね。まだならまだで、したいことはあるからまあいいかなー😁
    お互い頑張りましょう😆

• 1月28日
skywith

1日ちがいです!
私も全然さがってません😓💦しかし昨日からなぜか息子の夜泣きがはじまり、出産が近いのを教えてくれてるのかな?!なんて思ってます😣

• ろん

ろん

息子くんは、何か感じてるのかな?ちなみにうちの娘の予言は一昨日か昨日産まれるよ、でした。見事に外れています(笑)性別も見事に外していました。早く赤ちゃんに会いたいから予言というより彼女の希望でしょうねー😁
    お互いに楽しみですね❗

• 1月28日