※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

一才一か月の子供が昨日下痢しましたが、その後元気に過ごし、眠りについたようです。食事や様子について詳しく記載されています。

一才一か月の子供です。

昨日夕方ごはんまえに、一回だけ下痢してしまいました。熱はなく、35ど8でした。なので、様子みようとおもい、ごはんじゃなく、うどんたべさせました。半分くらいしか食べなかったけど(>_<)あとみかんも食べました。みかん1個食べました。
たべおわったあとも、元気にあそんでました。
で、21時半ごろ眠くなったみたいでなやんだけど、ミルク180のんでねました。今もずっとねてます。おしりみたけど、下痢でてません。
なんだったんだろう?大丈夫でしょうか?
あ、ちなみに昨日の昼はさけごはんともやしの味噌汁、味噌汁すごいいっぱいのみました。
あと、おやつにりんごジュースいっぱいのみました。

コメント

うちは3回下痢でした
整腸剤飲んでるのに(T_T)
私も下してるし、風邪だと思います

私たちは熱もあるので

お子さんは、多分、大丈夫だと思います!うちも元気なときも下痢したりします!1回なら、普通に便として考えます(^-^)

• まっきー

まっきー

わかりました。ありがとうございます😊😊
    今までなかったのでびっくりしました(>_<)
    聞いてよかったー。一回だと普通かー。よかったー(*^◯^*)
    安心しましたー(*^◯^*)

• 1月28日
あやぱん

子供の下痢は食べ過ぎ、冷えた、消化不良などの突発性がほとんどです。大丈夫だと思います✨
ウィルス性は毎回下痢ですし、何日も続きます。だいたい皆さん2日~3日続いたら小児科に一度受診されるのではないでしょうか?😊

• まっきー

まっきー

そっかー、子供の下痢は食べすぎ、ひえた、消化不良などの突発性がほとんどなんですねー。
    そっかー。よかったー(*^◯^*)
    聞いてよかったー安心しましたー(*^◯^*)
    今後どうなるかわかんないけど、2、3日続いたら、病院行ってみます(*^◯^*)
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ななみん

うちも昼間にジュース飲みすぎるとすぐ下痢になります😂

• まっきー

まっきー

そっかー。ジュース飲みすぎるとやっぱそうなんですねー。やっぱりんごジュースいっぱいのんだからなー(>_<)

• 1月28日
アヤックマ

消化不良やお腹が冷えたとかだと思います。
1回だけで調子悪そうではなければ問題ないと思います。