※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

寝室が臭すぎて目が覚めた、、。旦那の体臭?口臭?分からないけど激臭で…

寝室が臭すぎて目が覚めた、、。旦那の体臭?口臭?分からないけど激臭で旦那にこっそりマスクつけてきたけど臭い。空気清浄機も強にしてドアも開けてるのに臭い鼻が痛い😭😭悪阻で敏感になってるとかのレベルじゃないほど臭すぎる。私もマスクしたけど寝れそうにないよー😱窓も開けたいけどさすがに寒すぎるから断念😭😭😭もう勘弁して欲しい、、、

コメント

みー

臭いはわかります(>人<;)いろんな臭いがダメになって、私は旦那がボディーソープ使って足洗った時の匂い嫌いでした!笑
私はマスクにミントの香りのスプレーつけ乗り切りましたよ〜

  • mmm

    mmm

    臭すぎて目が覚めるなんて初めてです😱💦
    ボディソープと足の匂いが混ざったかんじですか😳🤣?笑

    もう、臭すぎて耐えられそうに無いので、
    ミントのスプレー!私も試してみます!!

    • 1月28日
パンダコパンダ

そんな臭い男の人がいるとは…。
無臭の夫に感謝😭✨

それともこれから臭くなるんですかね…💦

怖い…。笑

  • mmm

    mmm

    昨日お酒飲んで帰ってきたので
    それで余計に臭いってのもあるの
    かと思うんですけど、異常に臭くて
    やばかったです😱

    いいなぁ無臭の旦那さん🤣💦羨ましい
    私の旦那は、
    ここ1年で臭くなってきました😭

    • 1月28日