※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

愚痴です!見たくないかはスルーを。私は、1人で子育てしてるのか?💢確か…

愚痴です!
見たくないかはスルーを。


私は、1人で子育てしてるのか?💢
確かに会社や友達との付き合いとかも大事だから、何も言わなかったけどさ。「友達とご飯行くから帰り遅くなる。今日は早く帰って来るよ!」って当日に私に断り入れてるけどさ、もう夜中の3時だぜ?

前から飲みに行く時は前もって言っていう意味はき違えてない?こっちは後期つわりでまだ体調万全じゃないこと連絡しましてよね?それわかっててこの時間ですか‼︎


子供も小さいのに毎回何考えてるのかわからない。
それプラス昨日の私との約束も忘れてるし。
さすがに、こればかりが続くと私だってキレたくなる!

自分の為ならお金使うの?
息子の誕生日ケーキ買うのも私、プレゼント買うのも私。子どものミルク・オムツ・病院の費用(子ども医療費の払い戻しをされるが私の手元には戻らなくそのまま貯金に回されてます)出すのも私。旦那からもらう毎月の1万でコツコツやりくりして、ケーキもプレゼントも買って子どものもの・病院代払ってるのにあなたはこんなですか?


私1人の子ではないのに何故こんなにも無神経な行動ができるんですか?実家の両親・祖母・姉に甘えすぎではないですか?少し自分の行動見直した方がいいと思うけど!

はぁー、本当に腹が立つ💢

※愚痴は以上です。
すいません、長ったらしくて…。

コメント

ゆいちゃんママ

腹立ちますね。
うちもむかつきます!
怒ると家賃払わない光熱費払わないと脅されます

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    あっ!
    わかります。

    なら働けば?家で俺が子ども見るからとか言われます、うち。

    • 1月28日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    わあ、、いらつきますね

    • 1月28日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    最近は、何も言い返す気が無くなったので旦那の両親に相談してます(-。-;

    • 1月31日
3人のママ

わかります。
うちもほとんど私が支払いしてます。
旦那が払うのは、ローンや自分のものだけ。
あとはほとんどが私です。
たまに出してくれるけど、ほんとにたまに。

それにしても、
夜中の03時に連絡はありえませんね。

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    何回言っても連絡遅いです。
    それで、毎回注意したら何回も言わないでイライラすると言われます。

    • 1月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    じゃあ何回も言わせんなって感じですね!
    うちもそんな感じですけど(笑)

    • 1月28日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ほんとにです!

    最終手段、旦那の両親に報告です(笑)

    • 1月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私もしてます!(笑)

    • 1月28日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    やはり、最終手段そうなりますよね!

    • 1月31日