フィオナ
生理中は避けたほうが良いとおもいますが、行くタイミング(生理前、生理後)によって出きる検査違うと言うのを前に見ました!
私も内膜症な気がして病院かかろうと思ったら妊娠してたので…実際に検査経験があるわけではないです💦
すみません😣💦⤵
退会ユーザー
私なら生理中でも行くのをおすすめします。
専門医に診て貰った方が安心ですね😊
フィオナ
生理中は避けたほうが良いとおもいますが、行くタイミング(生理前、生理後)によって出きる検査違うと言うのを前に見ました!
私も内膜症な気がして病院かかろうと思ったら妊娠してたので…実際に検査経験があるわけではないです💦
すみません😣💦⤵
退会ユーザー
私なら生理中でも行くのをおすすめします。
専門医に診て貰った方が安心ですね😊
「病院」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
自分が悪いのですが、息子に申し訳なさでいっぱいです。 1歳9ヶ月の息子が、最近ずっとおんぶ!抱っこ!とすごく、しないと泣きながら着いてくるのですが、先ほどおんぶしながら家事をしていると、息子が私にしがみつい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント