※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那に全く興味がなくなった方いませんか?私は度重なる裏切りで旦那に対…

旦那に全く興味がなくなった方いませんか?
私は度重なる裏切りで旦那に対する気持ちが冷めてしまい全くどーでもいい人になってしまいました
離婚しよーにも断固たる拒否、娘がもーすぐ幼稚園入園、子供たちは旦那大好き、引っ越す費用や帰る実家がない、の理由で結局普段通りに生活してます
今すぐ死ぬほど離婚したいとかではないですが多分一生一緒にはいないと思います
私と同じような方いますかね?

コメント

みーさん☆

私も同じです。
喧嘩したらもー離婚する!!とか言いますけど結局はしないでズルズルしちゃってます。
私は実家に住んでるのですが旦那が出ていきません笑
鍵を取り上げようにも隠されたりです。
いまは普通に暮らしてますがこの先また衝突があれば壊れていくだろうなーと思ってます