※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3
子育て・グッズ

おっぱいトラブルでミルクを飲まない赤ちゃんについてアドバイスをください。

こんばんは🌙*.。
おっぱいトラブルがあり、完母から混合もしくは完ミに移行したいと思っています。
哺乳瓶拒否の為ストローマグであげています。
ですが、ちょこっとしか飲んでくれません。
今の月齢だと200ml位ですよね?
調子がいいと100くらい、飲まない時は20とかです😭
まだ1日に1回朝離乳食の後にしか飲ませていません。
ミルクの種類も変えてみましたが一緒でした。
このまま続けたら飲むようになってくれるのか、何か変えた方がいいのかどなたかアドバイスください😢💕

コメント

ぶどう

うちも同じ感じです。
年明けから根気よく続け
やーっと80ml飲んでくれるようになりました(T ^ T)

ちなみにスパウト、ストローマグはダメで哺乳瓶で一日一回あげ続けました( ´︵` )
目標は180mlなので
まだまだ時間がかかりそうです😅

  • m3

    m3

    うちも年明け位から始めました!
    哺乳瓶で飲んでくれるんですね✨
    180ml飲めたら回数増やす予定ですか?
    うちもまだまだ時間かかりそうですが、お互い頑張りましょう😭✨

    • 1月28日