※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

質問です🙆寝るタイミングは、旦那さんと必ず時間一緒ですか?それとも寝…

質問です🙆
寝るタイミングは、旦那さんと必ず時間一緒ですか?
それとも寝たくなった方から寝てますか?
今妊娠中で夫婦2人なんですが、
私が妊娠して仕事を辞めたのでずっと家にいる状態です。旦那さんに1人の時間を作ってあげたいのですが、
何にしろ今まで一緒にいる日は必ず寝る時間も同じで一緒に寝る→おやすみのチュー
がお決まりだったので、この流れを崩してしまうのが何だかんだ怖いです😅😅💦
一応まだ新婚の範囲で2年目なんですが、、
皆さんはどうされてますか??🤔🤔

1.結婚何年目ですか?
2.お子様は何歳の子が何人いますか?
3.同じタイミングに寝てますか?バラバラですか?
4.一緒の布団ですか?
5.その他なにか

お願いします☺️💕✨✨

コメント

1年
三か月
同じタイミング
一人になりたい時は一人で買い物に行ってます。(旦那)だから気にしなくていいかと。

R4

3月で3年目です♡
今回が初の出産です!
同じタイミングで寝てますが、だいたい私がソファでウトウトしてて主人が寝るときに起こします(笑)
同じ布団で寝てます♡

美鈴

結婚1年目です(*^▽^*)
子供は7ヶ月でもう少しで8ヶ月になります!1人です☺️
私は同じタイミングで寝ます(^o^)
お互いにおやすみなさいっと言って寝ます😊

M

眠たくなった方から、仕事の時間とか考えてそれぞれ寝ます!
特につわりの時はすぐ布団に入ってました。産休入ってからは、昼寝できるので、わりと合わせてますけど、先に寝ることも多いですね!
1年目で、1人目を妊娠中、隣に布団並べてます!

ぽー

1.3年目です
2.5ヶ月の息子が1人です
3.基本は同じタイミングです
4.同じ布団です
5.早めに布団に入ります。日中一緒にいれない分、ベッドでは一緒にテレビ見たりしてます♪

mumu○

1.結婚4年目です!
2.1歳6ヵ月の男の子と妊娠16週です!
3.先に私と息子が寝室に行って寝かしつけ、その間旦那は居間でゲームしています!
私が先に寝ちゃったりしますが旦那がおやすみのチューしてくれます。それで目が覚めるんですが…笑
4.同じ布団です!川の字に寝てます!

• mumu○

mumu○

妊娠14週の間違いでした!

• 1月27日
しーちゃん

1.結婚1年目です。
2.妊娠10ヶ月です。
3.同じタイミングで布団にはいります。
4.ダブルのベッドで一緒の布団です。
5.旦那は出張中で週末だけ帰ってくるので離れたくないです。

theory☆

①10年目
②これから出産
③ほぼ同じタイミング
 でも、自分が眠たくなった日は先に寝ますし
 逆もあります。
④シングルベッドが2つくっついてますが、
 掛け布団はそれぞれ
⑤私も最近はずっと家にいますー。一人の時間を作ってあげたいとかは思った事ありません😂
二人でも、旦那リラックスしてますよー
どうしてですか?

みな

結婚6年目
来月4歳なる長男と6月で3歳なる次男居て今3人目妊娠中です(笑)

一緒だったりバラバラだったり
掛け持ちで夜中バイト行ってるのでほぼバラバラです

布団…別です(笑)
川の字ですが長男と旦那、次男と私

|長男旦那|次男私|

てな感じで離れてます(笑)

結婚4年目までは必ず一緒に布団入ってましたがだんだんテキトーになりました(笑)

新米ママ

もうすぐ結婚二年目
子供はなし、現在妊娠中
寝るタイミングは一緒です。というか、私が11時消灯を目標としてるので、旦那が付き合ってくれてます。
布団はバラバラで、くっつけて敷いてます。

寝る前はおやすみのチュー、手を繋いで寝るようにしてます。
ちなみに、エッチしたい場合は10時半までに布団に入らないとダメ!って言ってます。睡眠時間を削られるのがいやなので笑

ママリ

2年目です。
1歳1ヶ月の息子が1人います。
大体同じタイミングです!
どちらかが歯磨きするタイミングでくっついてきて歯磨き一緒にするか、旦那が茶碗洗ってる時に私が歯磨きして旦那が歯磨きしてる間は私はトイレ行ったり携帯見たりしてます(笑)
布団は別です。
旦那の寝相がクソ悪いので妊娠してから一緒に寝るのはやめました(笑)

やつはトイレが1人になれる時間だそうなので、あと1人になりたい時があれば勝手にしてくれって思ってます(笑)

ゆでたまご

1.1年目です。
2.7ヶ月の息子1人です。
3.寝室に行くのは同じタイミングですが、寝るのはバラバラです(o^^o)
お互い布団に入って携帯いじったり、ゲームしたり好きな事してます(笑)
4.別の布団です。

fresh

①2年目です。
②0歳4ヶ月の娘がひとりです。
③同じタイミングで寝ます。
④別々です。寝室も別で、私は娘と寝ます。

ましまろ

1.結婚8ヶ月目です!
2.お腹の子が一人目になります💓
3.わたしが先に布団に入ります。旦那はゲーマーなので😂眠くなってきたらそのまま寝てしまうのですが、旦那が寝るときに私の方の布団に潜り込んできてちゅーとかして起こしてきます( 笑 )そのままいちゃいちゃしながら旦那の抱き枕になり2人とも寝落ちという感じが毎日です🙄💭
4.シングル布団をふたつ並べてますが、私の布団に潜り込んでくるので、実質シングル布団に二人で寝てます😅💦お腹が出てきてかなり狭いです( 笑 )
5.私も旦那に一人の時間を与えたかったので、アパート借りる時に一部屋旦那専用の部屋にできるよう、2LDK間取りのアパートを借りました!
私も一人の時間が欲しいタイプなので、ご飯と寝る時以外はお互い別々の部屋で過ごしてます😆
自分のプライベートな時間を毎日お互い持てているおかげか、喧嘩もないですしラブラブです( 笑 )

さき

1、1年半💍
2、第一子妊娠中🤰
3、基本的には同じタイミングで寝ます。私が産休入る前は不規則勤務だったこともあり、旦那より早く寝ることもありました。
4、一緒の布団で寝てます💑
5、私が先に眠っているときは、旦那さんがそっとキスしたりしているそうです💋一緒のタイミングで寝るときは、ギューしてチューして腕枕してもらいながら寝ます😴

1✩2年目です( ¨̮ )
2✩1歳の子が1人居ます( ¨̮ )
3✩普段、旦那が深夜勤務なので
元々バラバラですが旦那が休みの時も
変わらず、バラバラです(笑)
4✩違う布団です。
私、娘、旦那の順です( ¨̮ )

yu-mi

3月で2年目です(^^)
1歳の娘と0歳の息子がいます!
寝るタイミングは寝室に行くのは一緒です(^^)
布団はシングル2枚で左から旦那、娘、私、息子で寝てますがたまに娘、旦那、私、息子の順でくっついて寝る時があります(^^)その時は腕枕してくれてます(^^)

はなのこ

もうすぐ四年目です!
1歳の息子とお腹に第二子がいます。
布団に入るタイミングはバラバラですが、同じ時もあります!
一緒の布団です!

私はいつでも早く寝たいタイプで、ダンナは夜更かし大好きなので、お互い好きにしてます。でも週末は絶対10時までには起きるってルールをつけてます!

さらさら

結婚2年目です✨
子供は妊娠中です🤰
寝るタイミングは一緒です!寝るまでも一緒にテレビを見たりゲームをしたりしてますので🤗
同じベッドで寝てます!

うちは自営業なので昼間も基本的には一緒なんですが(今は悪阻でお仕事はお休みさせてもらってます😭)時間があれば様子を見に来てくれたり、ご飯も作ってもらってます😭💦

私も1人の時間を作ってあげたいので、旦那に話したら、一緒がいい、1人にさせたくないからさ‼︎(関東から中部に嫁いで来たので知り合いもいないので😂💦)と言ってくれてるので基本的にいつも一緒です🤗💕

チビまま

2月で3年目です♡
3ヵ月です!
寝る時間はバラバラの日もありますが基本同じで同じ布団で寝てます*ˊᵕˋ*