※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynym
妊活

生理予定日4日前に血液の混じったおりものが出たが、体温が下がっていたため生理かも。28日周期だが今回は短かった。無排卵か、転倒の影響か。

生理予定日4日前なのに、
さっきトイレで血液の混じったおりものが出ました…
着床出血⁈と思いたいところだけど、
ここ5日間ほど少しだけ体温も下がっていたので(36.7台)
このまま生理でしょうね…

いつも28日周期くらいだけど、今回は短かったなぁ
無排卵だったのかなぁ
こないだ雪で思いっきり転倒したのも影響あるのかなぁ(T_T)

コメント

Maman

私達夫婦は男性不妊だったので、不妊治療で妊娠しましたが、受精卵を体に戻した日から、ありえないぐらいに厚着をして体温を維持したら妊娠できましたよ!!

• mynym

mynym

やはり体をあたためることは大切なんですね。今回はリセットしてしまったようですが、次から心がけます!ありがとうございます☺︎

• 1月28日
  • Maman

Maman

1回目の治療ではそこまで気にしていなくて、暖かい服装をしていなかったのですが、2回目の挑戦では、6月なのに汗が出るぐらい真冬の服装にしたら授かりました!
    mynymさんにも可愛い赤ちゃんが授かりますように♡♡♡

• 1月28日
  • mynym

mynym

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月30日