※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

くっそー。毎週毎週飲みに行きやがって。自分だけ。先月も今月もおこづ…

くっそー。

毎週毎週飲みに行きやがって。

自分だけ。

先月も今月もおこづかい5万から忘年会新年会だからって2万プラスでおこづかい合計7万。

百歩ゆずって、忘年会新年会は仕方ない。

今日は、友人の出産祝いで飲みに。

はあ?😤

今は単身赴任で県外にいるけど、わざわざ雪の日に飲みに行くだけのために帰ってきて、はあ?😤
延期しろや。
ただでさえ雪道の運転心配なのに。
それ以上に高速代という無駄な出費があるせいでお金のことが心配なのに。
先週、お金がカツカツできつい。って話し合ったばっかなのに。
自分だけ飲みに行って、好きなことして、、、
来月、再来月は結婚式あるのに、
絶対おこづかいの追加なんてしないからな
つうか、お前におこづかいの追加するくらいなら子供の服買うわ


って、イライラしすぎて、声に出して独り言を言っていたら、娘が泣いてしまった😓
まだ言葉もわからないのに、イライラが伝わってしまったのか、ごめんなさい、😓😓😓😓😓😓😓


でも、はーらーたーつー😫


コメント

mimika🧡

大丈夫ですか😭
そりゃイラつきますよ😭

  • コマ

    コマ

    大丈夫です、明日帰ってきたらキレます😆(笑)
    共感してくれてありがとうございます😊
    吐き出したら少しスッキリしました😚

    • 1月27日
らんらんる

旦那も毎週毎週飲みに行ってますよ
子供のパンパース代、ミルク代とかのお金も渡せないくせに😂
優先順位考えろやってなりますよねw

今日も結婚式行って二次会行ってキャバクラ行くみたいですーー笑笑

  • コマ

    コマ

    キャバクラ行くんですかー!?なんか腹立つ〜(笑)
    ほんとですよ、旦那のこづかいなんて優先順位最下位ですよ😂
    いつまで独身気分だよ、って感じです(・ิω・ิ)

    • 1月28日
こっとん様

友人も友人で出産祝いで飲みとか本物の馬鹿なんですかね?
嫁と子どもの側にいろよって話ですね。
ゆみさんの立場になっても友人の奥さんの立場になってもむっかつくなーw

  • コマ

    コマ

    馬鹿なんですよ、ただの飲みでいいのに😂
    余計な一言なんですよ、「出産祝い」って言葉いらないから(笑)
    ただの飲みだろ、普通に飲みだろ、頑張ったの友人じゃねーから( ・ิϖ・ิ)
    いつまで頭の中はお花畑なんかな、頭の中のお花枯らしてやりたい

    • 1月28日