※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

来月はバレンタインデーがありますね。そこで助けてください!な質問をし…

来月はバレンタインデーがありますね。
そこで助けてください!!な質問をします。
先ほど主人がお風呂に入っている間にこっそり豪華なチョコレート菓子レシピを一人でニヤニヤと何を作ろうかか考えつつ眺めていました所、迂闊にも気づくのが遅れ、知らないうちに主人に突然、「濃厚なチョコレートブラウニーとか温かいとろーっとでてくるフォンダンショコラとかそういうやつ自分で作ってみたい!!」って話しかけられました。このレシピには2つとも載ってはいないものだったけど、なんだか、サプライズ企画失敗した気がします(T_T)(T_T)(T_T)どう巻き返してバレンタインを成功させたら良いですか?

コメント

ちなつ

難しくて作れなかった〜😭とかいって適当にクッキーとか渡しておいて、あとから出すとか( ˙-˙ )❣️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    仕事で菓子やパンを作っていた経験があり、主人にも色々食べさせてきてしまったから、難しかったーって言い訳はちょっと苦しいっぽくなっちゃいます(T△T)でもクッキーいいですね。プチプレゼントにクッキーを作ってメインは何か別の手で!といこうとおもいます。

• 1月27日
おはぎ

え〜っ一緒に作ったらいいじゃないですか❤
ちなみに私も内緒で作ろうと思っていたら冷蔵庫に隠してあった生クリーム見られてバレた経験あります(笑)

• ちー

ちー

やっぱり一緒に作ると楽しいですよね。なにかサプライズとしか考えてなかったけど、その路線は外すかな😄💦私は主人が内緒で買ってくれたプリンを見つけてしまったことがあります。

• 1月27日
りっちゃん

ご主人が作ってみたい!って仰ってたんですか?
サプライズにはなりませんが、二人で作るバレンタインも素敵だと思います!
他でちょっとしたプレゼントも添えたらいいんじゃないですかね☺

• ちー

ちー

主人、去年の年明け頃から、料理やお菓子作りに目覚めたんです(´ 3`)もうブラウニーならひとりでサクッと作ってしまうレベルだから、「えー?自分でつくっちゃうのお(ToT)」って思ったけど、そうか!一緒につくっちゃえばいいですね!プレゼントは専業主婦なので、物はかえないから、どうしようかな!プレゼントしたいなー!

• 1月27日