※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が咳き込んで吐き戻しを繰り返し、夕方の昼寝も短いです。食事中にも咳き込んで吐いてしまい、体温は37.7℃。水分補給に気をつけ、明日様子を見て医者に連れて行く予定です。

10ヶ月の娘についてです!
今日のお昼後昼寝中に咳き込んで吐き戻し、その後も何回か咳き込んで戻してます😥昼寝も夕方の30分くらいしかしませんでした😵夜ご飯も食べてる最中に咳き込んで戻す為、今日はやめました。37.7℃でお風呂も今日は様子見ようと思います😢今本人は抱っこで寝てるんですが、気をつけるべき事とかありますか?水分はこまめにあげようと思います!明日の様子次第で医者に連れて行こうと思ってます😭風邪なのか何なのか分からず少しパニックになってしまいました💦

コメント

yuki

早く病院に行って見てもらった方がいいと思います。早くよくなるように。

  • 19mama

    19mama

    ありがとうございます😭✨

    • 1月27日
みるきー

それは焦りますね💦お熱もかわいそうに( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
インフルB型流行ってますよ!
熱はあまり出なくて嘔吐下痢の症状です。
明日は日曜ですが、空いてる病院があれば診てもらった方がいいですね。

そのまま水分補給を続けてあげれば脱水にはならずに済むと思います(*^_^*)
お大事にしてください💕

  • 19mama

    19mama

    抱っこしてたら寝たので、今お布団連れてきました😢
    インフル流行ってますもんね😥明日の体調次第で病院行きます😵💦
    ありがとうございました😭✨

    • 1月27日
deleted user

水分こまめにあげて熱がかなり高くなってきたりぐったりするようなら夜間病院に行った方が良いと思います!
念のためハイターなどで消毒した方が良いと思います!

  • 19mama

    19mama

    ありがとうございます😭
    夜間頭に入れときます😢💦消毒もしときます!ありがとうございました😭✨

    • 1月27日