※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
妊娠・出産

安定期以降、甘いものが食べたくなり、産後に変わるか気になります。妊娠前は苦手だったのに、妊娠後に食べたくなることがあるのでしょうか。

妊娠して安定期すぎたあたりから甘いものが無性に食べたくなって毎日スイーツやら食べちゃってるんですけど
産んだ後って変わりますか?😔
妊娠前は甘いものなんか全く食べたくならなかったしむしろ苦手な方だったんですが
妊娠してから食べたくなるようになりました。。

コメント

deleted user

出産後のが、甘いもの食べたくなりましたf(^^;
母乳が出れば、あまり食べ過ぎると乳腺つまらので
ほど②に気をつけて下さい(^_^)

じゅん

1人目の時そうでした!
それまで好きではなかったのに( ;∀;)
産んだ後は、凄く食べたいとは思わないですが…嫌いでもなくなってしまったのでデザートを食べる癖が付きました(笑)

🍎

私はめちゃくちゃ甘党で甘いもの大好きなのですが、1人目のとき甘いもの全く食べたくなくって、産んですぐからまた甘党復活したので、めるさんもその反対でもとのように戻ると思います😊

SHELLY

もともと甘い物は好きでしたが、異常なほどチョコが食べたくて食べたくて…産休入るまで仕事中常にチョコ食べてました!
体重の増加も尿検査でも何も問題なくだったので特に気にせず食べちゃってました😂

みるみる

わたしもそんなに好きじゃなかったあんこが無性に食べたくなりました笑
でも産後は完母だったのもありお腹はすごくすきましたが産前のようにとにかく甘いもの!とはなりませんでしたよ☺️

deleted user

それは人によるかもです(*_*)
私は一人目の妊娠の時に、コーヒー好きじゃなかったのに無性にコーヒーが飲みたくなって、今でもコーヒー飲みたくなるのでちょいちょい飲んでます(><)

まま

産んでからいまのところ
落ち着いてますヾ(๑╹◡╹)ノ"