※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
ココロ・悩み

旦那のFacebookに知らない女性から友達申請とメッセージが来た。怖い。アカウントは新しく、イタズラか不安。このようなことは多い?

こわいです。
今日、旦那のフェイスブックに知らない女のアカウントからいきなり友達申請とともにこのメッセージが送られてきたようです。画像では消してありますが、わたしの名前も知っていました。
アカウントじたいは、この申請がきたのとほぼ同じくらいの時間帯に作られたものだと思います。画像更新が数時間前になっていたので…
友人は0人でした。イタズラ目的でしょうか?
このようなタイプのイタズラは多いのですか?(;_;)

コメント

アミママ

凄く怖いですね😱😱
名前を知っているとゆう事は
知り合いの知り合いとかは
ないですか?

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    それか、わたしのアカウントから旦那に飛んだのかなと…

    • 1月27日
deleted user

名前を知ってるという事は
知り合いかも知れませんが
怖いので無視していいと思います

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    知り合いか
    わたしのアカウントから旦那に飛んだかですよね

    無視させてます😱

    • 1月27日
Yakult

怖いですね...その人なにか記事投稿とかはしてないのでしょうか?

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    背景画像と、トップ画像以外はとくには投稿してません(;_;)

    • 1月27日
  • Yakult

    Yakult

    気持ち悪いですね😱💔💔
    どうしても知り合いとかならまた連絡してきたりすると思うのでとりあえず無視しましょう😣😣⚠️⚠️

    • 1月27日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    ですよね、無視しときます(;_;)

    • 1月27日
のんたん2号

Facebookで結婚しましたなどやってませんか?うちはFacebookで繋がっていて結婚したときに○○さんと結婚しましたというのをやりました。そういうのを見て名前を知ったのかもですね!オレオレ詐欺みたいなのかもですね😨

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    ◯◯さんと結婚しました。ではなく
    わたし側が『既婚』に設定してます。
    名字が変わってるので、もしかしたらわざわざわたしの友人欄から旦那を探し出した可能性もありますよね…

    • 1月27日
しろ

こわいですね😱😱😱
そういうのは無視した方がいいと思います!!!!

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    無視します(;_;)

    • 1月27日
なみ☆

昔来たことありますー!
何事かと思って旦那と話し合ってスルーしましたww
新手の詐欺まがいのやつみたいなんで、無視で大丈夫です!