※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

11月14日以降生理が来ていない状況で、最後の性行為が1月17日だった場合、妊娠している可能性があります。病院での検査が必要です。

今日妊娠する夢みました。
妊娠検査薬ではっきり陽性が出て病院で6週です。と言われた夢でした。
生理は、11月14日に1週間なってからなってません。
出産してからは1ヶ月おきになってます。
妊娠してる可能性はありますか?
仲良しした日はいつだったか忘れました。1ヶ月に2回ぐらいはしたと思います。
最後にしたのが1月17日です。

コメント

na

私も妊娠する夢を見た日に妊娠がわかりました💦
11月が最後なら可能性あると思います◡̈♥︎

• haruママ

haruママ

ありがとうございます✨

• 1月27日
ちいぽん

最後の仲良しでは可能性ないですが、それまでの仲良しがいつかによって可能性あると思います!
でも、最後が11月とのことなので排卵されてるかどうかがよくわからないのでなんとも言えないですが😭💦

• haruママ

haruママ

わかりませんよね( 。゚Д゚。)
    検査薬してから生理きたことがあったので検査薬せずに待ってるんですが、気になってしまって。

• 1月27日
  • ちいぽん

ちいぽん

12月が飛んでるので生理不順か、もしくは妊娠してれば5ヵ月とかだと思いますよ💦
    どっちにしろ、婦人科で見てもらった方がいい気もします💦

• 1月27日
  • haruママ

haruママ

ありがとうございます❗

• 1月27日