退会ユーザー
私はみつき君が好きです♡
ちなつ
個人的にはレイくんがかっこいいし、なんか綺麗な感じがして好きです😊
はじめてのママリ🔰
私自身が礼とゆう名前なんで、れい推しで(^^)
退会ユーザー
充樹くんに1票です😆
私自身が年子で、兄も漢字1文字、私も漢字1文字の名前でしたが、セットにされてる感じがとても嫌でした😭
なので、あえて漢字1文字で統一する必要は無いのかなぁと思います😆
ゆきんこ
漢字で見るとみつきくんがカッコいいですが
私だったられいくんですかね◡̈⃝︎⋆︎*
呼びやすいし😊
しょん
私だったらみつき君にします😙
れいは霊を連想してしまうので💦
二児ママ予定👶
わたしもみつき君がいいです💗
コメント