※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

男の子の名前に迷っています。礼くんと充樹くん、どちらがいいでしょうか?

男の子出産予定ですが
名前に迷っております。上の子が漢字一文字の名前なので
礼、れいくん

充樹、みつきくん
この2つの名前で迷ってて皆様ならどちらをつけますか?

コメント

deleted user

私はみつき君が好きです♡

ちなつ

個人的にはレイくんがかっこいいし、なんか綺麗な感じがして好きです😊

はじめてのママリ🔰

私自身が礼とゆう名前なんで、れい推しで(^^)

deleted user

充樹くんに1票です😆

私自身が年子で、兄も漢字1文字、私も漢字1文字の名前でしたが、セットにされてる感じがとても嫌でした😭
なので、あえて漢字1文字で統一する必要は無いのかなぁと思います😆

ゆきんこ

漢字で見るとみつきくんがカッコいいですが
私だったられいくんですかね◡̈⃝︎⋆︎*
呼びやすいし😊

しょん

私だったらみつき君にします😙
れいは霊を連想してしまうので💦

二児ママ予定👶

わたしもみつき君がいいです💗