※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

今月末にディズニーランドへ遊びに行きますo(*>▽<*)o一泊二日(日曜~月…

今月末にディズニーランドへ遊びに行きますo(*>▽<*)o
一泊二日(日曜~月曜)の家族旅行で、一日目がディズニーランド、二日目は東京観光の予定です。
旦那に『二日目にどこに行きたいか考えといて~』と言われましたが、いろいろありすぎて分からなくて(^_^;)
火曜日が旦那が仕事、息子が幼稚園、帰りの時間も考えて15時くらいに東京を出る予定です。
宿泊先は東京潮見駅前。
朝10時頃から行動するとして、宿泊先から行きやすいオススメのスポット、観光地はありますか?

自宅から車で行きます。
4歳の息子と8ヶ月の娘がいます。
ベビーカー、抱っこ紐、どちらでも行動可です。
息子も楽しめるようなところがいいと思ってます。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちゃりり

やっぱりスカイツリーでしょうか(o^^o)行ったな〜🎵感がでます🎵🎵ソラマチ見るだけでも楽しいですよ*\(^o^)/*車なら浅草もすぐです^^

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

遅くなりましたm(__)m
    やっぱりスカイツリーですか(*^▽^*)
    ソラマチは行ってみたいな~と思ってるんです(’-’*)♪
    平日だと、土日に比べて混んでないですかね?
    宿泊先の東京潮見駅前からスカイツリーまでは、移動しやすいですか?

• 9月16日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

人は多いやろうけど、土日ほどではないですよね(・∀・)
    土日はどこでも人混みですよね(´・_・`)

そうですね!ナビがありました(笑)
    一度ナビで検索してみます♪
    いい思い出作ってきますo(*>▽<*)o

ありがとうございました✨

• 9月16日