※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
産婦人科・小児科

生理が遅くて心配。男性ホルモンが4倍多い。ホルモン注射で調整中。ストレスも原因か。同じ経験の方の話が聞きたい。不安です。

2週間たっても生理が終わらず心配で産婦人科へ。
ホルモン注射をしてもらい翌日にわ生理が止まりました!!
その後1週間後に再度産婦人科へ。
検査の結果…男性ホルモンが基準の数値より4倍も多い…
原因わわからずとりあえずホルモン注射2本打ち,2週間後に受診することになりました。
第2子の妊活をしようという矢先こんなことに…
1番わストレスからかな!?と思いますが…
あたしと同じ状態の方,前にこのような状態だった方いたらお話聞きたいです(><)
とても不安です😢

コメント

あっくんママ

ご飯とかパンとか好きですか?!
私は、血糖値高くて男性ホルモン高めでした😂

  • よー

    よー

    コメントありがとうございます🙇
    朝昼晩ご飯わ食べます!!
    パンも好きですが…
    人並みかと思ってます😁
    血糖値も関係あるんですね!!👀

    • 1月27日