※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
titti
妊娠・出産

24週の妊婦です。肩から腕にかけて痛みがあり、夜眠れません。カイロで一時的に和らいだが、朝には再び激痛。経験者いますか?

24週初マタです。
一昨日から、肩から腕にかけて走るような痛みがあり痛くて夜も眠れません。。。
昨日はカイロを貼るなどして少し和らいだので大丈夫かな?と思ったら今朝、ズキズキして寝ていられない程でした。
経験のある方いらっしゃいませんか?
寝ている時にひねっただけならこんなに続かないのではと思い、少し不安です(><)

コメント

man☺︎

ピリピリな感じですか?

肩凝りなどはないですか?💦

• titti

titti

肩は妊娠前から凝りやすい体質なんですが、腕まで来たことはなかったです💦

ピリピリというより、ズキズキですね(><)
    内側が痛い感じで、ひどい筋肉痛みたいな感じですかね。。。
    未だに治ってません(´・ω・`)

• 1月29日
  • man☺︎

man☺︎

私もですよ!何もしていないのに
    筋肉痛みたいなのに悩まされています😭😭😭

• 1月30日
  • titti

titti

なんなんですかね(´;ω;`)
    産婦人科では、「ひねったんじゃないですか?あっためてください」しか言われないんです😢
    続くようなら整形外科とか行った方がいいんですかね??

• 1月30日
  • man☺︎

man☺︎

私整形外科も行きましたょ😭💦
    なんか膠原病とかの検査までしたんですが何も異常なしで、、
    妊娠の関係とゆわれました🤮

• 1月30日
  • titti

titti

そうなんですか。。。
    ネットで調べたら、脊髄の腫瘍もありうるとか書いてあって不安すぎて💦

起き上がってる時はわりと大丈夫なので、横になってる時だけなんですよね😣

• 1月30日