コメント
pooh
唯翔くん。
の方が、私は好きです(๑╹ω╹๑ )
72
漢字の個々の意味合いなら
唯翔が綺麗だなと思います。
ステキなご両親だなと思います。
うちの夫は◯岡◯蔵とすごい画数の多い名前なのですが、印鑑や手書きの署名でみるとすごい書き甲斐のある漢字ですよ(笑)
名前の画数が多いから、かっこよく名前を書くために習字も頑張ったそうで、とても綺麗な字をかきます。
女の子の場合はスッキリした漢字の方が可愛いですが、男の子の場合は画数が多いのは、意外と悪いことではないかと思いました^ ^
-
ゆっちゃん
大変貴重なご意見ありがとうございます😊
すごく嬉しかったです。
個々の漢字はそれぞれ意味合いが私も素敵だなと思っています🎵
ただ周りから画数が多いというご意見が多く悩んでしまいました😣- 1月27日
みは
私は斗の方が好きです。
唯翔だと画数多くてごちゃごちゃして見えるかなと思います😳
-
ゆっちゃん
唯斗のほうがスッキリしていて見栄えいいですかね☺️💕
- 1月27日
えみり
名字の画数が多いのでスッキリと唯斗くんです♡
-
ゆっちゃん
ありがとうございます!
皆さんのご意見嬉しいです❣️- 1月27日
まな
唯斗の方が好きです‼
斗の方がスッキリして見えます(^_^)
-
ゆっちゃん
ありがとうございます😊
そうですよね💓- 1月27日
-
まな
画数はどうですか??
- 1月27日
-
ゆっちゃん
どちらも画数的にはいいのですが、強いて言うなら唯斗の方が良かったです😊
- 1月27日
-
まな
男の子なので画数が大切となればぐっと我慢してそっちなのかな(^_^;)))
けど!!周りにそんなこだわりが強い人がいないのであれば親の思いが強い方を選んだら良いと思います‼- 1月27日
-
ゆっちゃん
ご意見大変嬉しいです😌💓
ありがとうございます☺️- 1月27日
あい
個人的にですが、、、
斗という漢字の意味が、
名前に使うには、合わないと思うので
唯翔くんの方がいいとおもいます!
-
ゆっちゃん
ありがとうございます😊
意味合いとしては、私も翔を使いたいんですけどね😅💦- 1月27日
ぴーさん
唯翔 くんだと、画数多くて本人も書くのが大変そう😀 苗字も豊田 で、画数多めだし🙂
-
ゆっちゃん
そうなんです!
苗字とのバランスを見るとやっぱりごちゃごちゃしてますよね💔- 1月27日
退会ユーザー
豊→画数多め
田→画数少なめ
なので、唯斗の方が苗字と同じバランスでスッキリして見えます☺️
うちも娘の漢字を決めるときにそれを意識しました🌟
-
ゆっちゃん
ありがとうございます😊
バランスは大切ですよね✨- 1月27日
アリエル
私の息子もゆいとです😊
わたしもスッキリ見えるほうが好きなので、どちらかというと「唯斗」の方がいいです。
-
ゆっちゃん
ありがとうございます😊
ちなみに息子さんを呼ぶときはなんて呼んでらっしゃいますか?☺️- 1月27日
-
アリエル
ゆいと、ゆい、ゆいちゃん 色んな呼び方で呼んでます(笑
- 1月27日
-
ゆっちゃん
やっぱりそんな感じですよね☺️✨
ありがとうございます💗- 1月27日
退会ユーザー
意味から考えると
唯翔くんのが好きです!
見た目もカッコイイです😊✨
-
ゆっちゃん
ありがとうございます😊
意味を考えると私も唯翔のほうが好きなんですけどね😣- 1月27日
-
退会ユーザー
しかも、従兄弟の息子が唯翔くんで、イケメンくんです☆
- 1月27日
-
ゆっちゃん
そうなんですか👶💗
イケメンくんなんですね〜☀️
うらやましい〜😍- 1月27日
りり
私の息子も唯翔です!👀✨
-
ゆっちゃん
最近人気のお名前なんですかね?☺️
息子さん呼ぶときはなんとお呼びしてますか?😍- 1月27日
-
りり
ゆいくん
ゆいと
ですかね!ゆいとが多いです!(笑)- 1月27日
-
ゆっちゃん
やっぱりそうですよね😌💗
ありがとうございます!- 1月27日
ぺぺ
藤田唯翔って知ってる子でいます🤭
藤田唯斗の方が字画少なくて
いい気がします🕺
-
ゆっちゃん
そうですよね!👶🏻
ありがとうございます😊- 1月27日
つーちゃん
唯斗くんがいいです!
どちらの画数の方が良かったりしますか?
-
ゆっちゃん
どちらも良い画数でした!
強いて言うなら唯斗くんの方が良かったです😊💓- 1月27日
ゆっちゃん
ご意見ありがとうございます😌
カッコいいですよね✨