コメント
はじめてのままり
ありますよ🙂↕️
体重測る時とかも「撮るよ〜!ケータイどこ?」と声掛けてくれたりしますよ 。
ゆん
助産師さんが撮ってくれましたよ~☺️❣️
はじめてのママリ🔰
助産師さんがいっぱい撮ってくれました!
初めて体重計に乗る時も初抱っこのツーショットもバッチリ撮ってくれました😊
普段はコンタクトなので、「メガネ外したバージョンも撮る!?どうする!?」と私のビジュにまで気を配ってくれて有り難かったです🤣
りん
助産師さんや看護師さんが写真や動画撮ってくれました☺️
はじめてのママリ🔰
ありましたよ。
看護師さんが携帯撮ってくれます。
はじめてのママリ🔰
稀だと思いますが、わたしは出産する時自分で撮影しました🤣
(コロナ禍で立ち会い禁止でした)
2人目だったのである程度気持ち的にも余裕がありました🤣
生まれてしまえば、体重測定したりするところは助産師さん達も撮影手伝ってくれましたよ✨
はじめてのママリ🔰
撮ってくれるのか聞いてみます!
上の子がいると立ち会い希望でもできないかもしれないので!
はじめてのままり
バースデープランに書いたら叶えてくれるはずですよ🙄