※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の立ち会いなしだと、やっぱ出産直後の写真や動画って全然ないですか?

夫の立ち会いなしだと、やっぱ出産直後の写真や動画って全然ないですか?

コメント

はじめてのままり

ありますよ🙂‍↕️
体重測る時とかも「撮るよ〜!ケータイどこ?」と声掛けてくれたりしますよ 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮ってくれるのか聞いてみます!
    上の子がいると立ち会い希望でもできないかもしれないので!

    • 1時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    バースデープランに書いたら叶えてくれるはずですよ🙄

    • 1時間前
ゆん

助産師さんが撮ってくれましたよ~☺️❣️

はじめてのママリ🔰

助産師さんがいっぱい撮ってくれました!
初めて体重計に乗る時も初抱っこのツーショットもバッチリ撮ってくれました😊
普段はコンタクトなので、「メガネ外したバージョンも撮る!?どうする!?」と私のビジュにまで気を配ってくれて有り難かったです🤣

りん

助産師さんや看護師さんが写真や動画撮ってくれました☺️

はじめてのママリ🔰

ありましたよ。
看護師さんが携帯撮ってくれます。

はじめてのママリ🔰

稀だと思いますが、わたしは出産する時自分で撮影しました🤣
(コロナ禍で立ち会い禁止でした)
2人目だったのである程度気持ち的にも余裕がありました🤣

生まれてしまえば、体重測定したりするところは助産師さん達も撮影手伝ってくれましたよ✨