コメント
はじめてのままり
ずっとありましたが何もなかったですし 、何も言われなかったです🫡💦
マーニ
妊娠5週目くらいから腹痛と張った感じがありましたが、仕事から離れ
体を休める時間を増やしたら自然と治ってきました!
あとは、ガスが溜まったりお腹のむくみ?でもかなり痛みがあるときはありましたが問題ありませんでした!
今は病院で処方されている当帰芍薬散という漢方を飲んで、むくみとお腹の張りがほぼなくなってそれと同時に痛みもなくなりました!
はじめてのままり
ずっとありましたが何もなかったですし 、何も言われなかったです🫡💦
マーニ
妊娠5週目くらいから腹痛と張った感じがありましたが、仕事から離れ
体を休める時間を増やしたら自然と治ってきました!
あとは、ガスが溜まったりお腹のむくみ?でもかなり痛みがあるときはありましたが問題ありませんでした!
今は病院で処方されている当帰芍薬散という漢方を飲んで、むくみとお腹の張りがほぼなくなってそれと同時に痛みもなくなりました!
「妊娠中期」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
妊娠中期に入り、夜寝つきが悪くなり 朝からお昼、とてつもなく眠いです🥱 娘が午前中にお昼寝をするので一緒に寝てますが 寝て起きてもとにかく眠いです🥱 サークルに入って娘が遊んでくれてる間に 横になって寝てしまう…
毎日毎日不安です。 妊娠中期も後半で胎動も前より感じるようになって嬉しい反面、障害があったらどうしようって考えがずっと頭にあります。今考えてもどうしようもないことなのはわかってはいるのですが、なかなか頭から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るみ
ありがとうございます。
少し安心しました🥲