※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

アメリカ大使館に、ビザ面接行かれた方いませんか?今度行くのですが、大…

アメリカ大使館に、ビザ面接行かれた方いませんか??

今度行くのですが、大使館の中には25センチ四方の荷物しか持ち込めないとのことで、、困っています。

最低限の荷物でも

①オムツポーチ

②授乳ケープ
(授乳室の有無を尋ねると、トイレを案内されるそうなので💦)

③着替え一式(最近うんち漏れが多いので)

④おもちゃ小さめのを1つか2つ
(受付までに長蛇の列に並ぶらしいのと、面接までに3時間前後待つらしく、愚図られた時用に。無理ならひたすらあやすしかないですが😞)

⑤抱っこ紐(装着していれば荷物には含まれないかも??)

これらを25センチ四方に収めるのは、かなり困難かなと😭
行かれた方、お話聞かせてもらえたらと思います😭✨




(加えて、飲み物、食べ物が一切持ち込めないそうなんですが、私自身が、授乳中ということもあってものすごく低血糖になりやすく、常に飴とか携帯してるんです。
それも持ち込めないとなると、低血糖が怖くてどうしたらいいのか。。食事後でも本当にすごい速さで低血糖になるんです😓
まぁでも倒れたら倒れたかなとは思ってます。。)



コメント