※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

こんな時間まで未だに麻雀で盛り上がってる旦那。仕事の都合上、一次会…

こんな時間まで未だに麻雀で盛り上がってる旦那。

仕事の都合上、一次会開始が遅かったからこんな時間なのもわかる。
逐一ラインと位置情報と写メ送ってくれるから浮気ではないし、たまにしか遊ばないから許してあげたいけど、こっちは不安で眠れないしイライライライライライライライライライライライライライラ。

普段はとてもいい旦那なのにイライラしてしまって、
もう帰ってこなくていいよーとか、チェーンかけて寝る、とか冷たいライン送ってしまった。

だって家で待ってると気が狂いそうになる。
遅い時間だし一次会で帰ってきてほしかった。
明るくなった頃に帰ってくるんだろうな、そして昼まで寝るんだろうな。

コメント

あい

確かに家で待ってるのって
本当に不安になるし、
どうせ、昼まで寝るから
使い物にならないな、って思いますよね😭
一度、5時に帰ってきたことがあって
夜中 子供と2人で寝てて、
何度も目が覚めて
あーまだ帰ってきてないって
なるのがすごい嫌でした😅
でも、連絡くれたり写メとか位置情報とか
送ってきてくれるからいいじゃないですか😊

カツ丼

気持ちすごくわかります!
旦那にも息抜きさせてあげたいですよね
でもイライラする悪循環…

たぶんまだまだ心に余裕がないんです
ぽっふんさん自信の息抜きできてますか?
子育て疲れますもん😂

制限させるのが辛いなら
ぽっふんさんも全て旦那さんにまかせて昼まで寝ちゃう日作るのもありだと思います!!

りろ

私は帰ってきてと怒鳴っても帰る気がない旦那に気が狂って
ノートパソコンまっぷたつにしたことあります。笑
帰ってきてテレビ壊されたので真似しないでください。笑