※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca
家族・旦那

臨月の妊婦です。産院までの距離が実家の方が少しだけ近いこともあり、…

臨月の妊婦です。
産院までの距離が実家の方が少しだけ近いこともあり、2月から里帰りをするのですが、旦那が年明けからしょーもない嘘をついてスロットに行ったりしていたことが分かってからというものなんだか、疑う心が常にあります。
明後日から出張というのも本当?と思うところもあり、
携帯を見てしまったのですが、2月の半ばに自分発信で飲みに行く(女友達2男友達1自分)約束をしていたり、
snsでわざわざフォローせず元カノのチェックをしていたり、
確信的なことはなかったのですが、出張も本当かどうか怪しいところです。
このような事でイライラモヤモヤしてしまう自分はおかしいですか?

コメント

♡

おかしくないです、私ならイライラモヤモヤ爆発して問いただします(´·_·`)

  • ca

    ca

    どう問いただしますか?!
    私も黙ってられそうになくて、、

    • 1月27日
みんみん

嘘はいけません!
しかも2月半ばとか、
出産間際とかぢゃないですか?

  • ca

    ca

    予定日の1週間前とかです。
    頭悪いですよね。本当に。

    • 1月27日
  • みんみん

    みんみん

    信用なくなりますね!
    出張も嘘に思えてきます💦
    1週間前の飲み会なんか許しません!

    • 1月27日
  • ca

    ca

    ありえないですよね?
    ただ携帯を見て発覚したことなので、なんて言おうかと思っています。
    明日旦那の前で携帯見せてと言ってみようかな、、とか考えたり。。
    里帰り中だから黙って行くと思うんです。

    • 1月27日
  • みんみん

    みんみん

    私なら勝手に携帯見た事はさておき
    携帯かして!と言います!😊💔

    • 1月27日
  • ca

    ca

    それが1番いいですかね?
    携帯見せてとか言ったら本気でうざそうにしてきてキレてる感じ出してくるんでこっちも体力使うんですよね。。

    • 1月27日
  • みんみん

    みんみん

    ある程度、頭の中で
    イメージしてから話しします!(笑)
    旦那が言い返せないように(笑)

    • 1月27日
  • ca

    ca

    そうですよね、さっきも寝てる旦那起こして言ってやろうかと一瞬思いましたが冷静に、、と思ってベッドの中でイライラしています。笑
    snsのことも言っていいですかね?

    • 1月27日
  • みんみん

    みんみん

    まずは気持ちを落ち着かせてくださいね😊!
    見た物すべて問い詰めます!
    嘘ついてスロット行っていたこと
    出産間近に飲み会の約束してる事
    しかも里帰り中を狙って!
    元カノをわざわざチェックしてる事
    こんなのがあって、出張なんか
    信用できるわけねーだろー!と切れます!💔

    • 1月27日
  • ca

    ca

    今すぐにでも言いたいですが明日の朝の方がいいですね。
    その流れで話して見たいと思います、、
    なんだか悲しくなりますね。本当。笑

    • 1月27日
  • みんみん

    みんみん

    もぉすぐパパになるんだから
    自覚をもってほしいですね!

    • 1月27日
  • ca

    ca

    自覚、産まれたら芽生えるんでしょうか、、期待できません。笑

    • 1月27日
deleted user

全くおかしくありません。
私なら爆発しちゃいます。男ってバカですよね

  • ca

    ca

    本当バカですよね。
    爆発してといただしますか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!黙っていられないです!

    • 1月27日
  • ca

    ca

    ですよね、、
    なんて言おうか迷っています。
    私的に元カノのsns見てる感じもありえないんです。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと私なら勢いと血が上ってるのとで
    訳分からずつめますね。
    まず元カノなんて論外ですから!

    • 1月27日
  • ca

    ca

    本当信用ないですよね!
    明日話してみます。。

    • 1月27日