※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
妊活

旦那が妊娠を否定し、悲しくなっています。

すいません。吐くところがなく身体潰れてしまいそうなので書かせてください。

旦那が口では二人目ほしいとずっと言ってます。
上の子はもうすぐ4歳です。
基礎体温ずっとはかってるのでタイミングをみて
私が誘います。
(それ以外では旦那からなので。)
今日タイミングだったので誘いましたが
お前の体は妊娠しない。ただやりたいだけやろ。
と言われすごく悲しくなりました。

悔しいです。もう消えたいです。
悔しすぎて涙がとまりません。

コメント

T

は?え?は?
旦那さんなにゆうてはるんですか?

amk :)

は?なにそれ
むかつく。
妊娠することが女性にとってどれだけ大変かわかってない。
二人目ほしいんじゃないの?
欲しくないなら別にしなくていいし。
本当にむかつく。
もう誘わなくていいと思います。
あゆままさんが無理したら授かれない。
妊娠することってそんな簡単じゃない。
コウノドリでも言ってるけど、出産は奇跡。本当にそうだと実感しました。

kanananana

旦那さん、酷いです!!
大丈夫ですか?

ちょこ。

え、旦那さんそれ本気で言ってるんですか。
子供が欲しいと願ってるあゆままさんにたいして一番放ってはいけない言葉だと思います。
ぶん殴ってやりたい。

モカ

最低
不妊治療してた身として
その言葉、本当にありえません

すみません、私の気持ちで💦

ゆーき

ひどい。

でも、大丈夫。
一人目妊娠してるしまた、赤ちゃんきてくれますよ!
きっとあゆままさん誘う→排卵日付近ってかんじで旦那さんプレッシャーだったんじゃないのかなーとかおもっちゃいました。

二人目ほしいなら協力してよ😡
そんなこといわないでよ😡ですよねー😡

rkh♡♡

そんな人いるのですね…。
決してどんなときにもその様な発言は良くないですがあゆままさんにはひとりのお子さんがいてるのに妊娠できない、体。とゆうのはひどすぎます。

めぐみ

旦那さんが二人目欲しいと言うから、あゆままさんは基礎体温をはかってタイミングを取ろうとしてるんですよね?なのに旦那さん、そんな言い方ひどいですね…
あゆままさん自身は二人目を望んでいるのでしょうか?
あゆままさんも望んでいるのであれば、一度ちゃんと旦那の気持ちを確認したほうがいいと思いますが、あゆままさんが望んでいないのならば自分から誘うのをやめてみては?
誘うのも勇気がいるのに、そんな言い方されたら悲しいですもんね。

admama

えーーー(゜∀゜)
私ならそんな暴言はく方とこの先一緒にやっていけない(T_T)

2mama

大丈夫ですか??
今はいっぱい泣いてください!!

旦那さんクソすぎる、ありえない

私も妊娠しづらくてようやく授かった子達なのでお気持ちわかります、
そんな簡単に妊娠する人ばっかじゃねーよ!!って言ってやりたい。
言っちゃ悪いけど旦那さん頭たりなさすぎです!

辛くなったら何回でもここで吐き出してくださいね!!

とと

旦那さん、何故そう思うのか…。思考回路がどうなってるのか知りたくなりました。他人なのにすいません、私なら別れたい…。

ニコ🌺

妊娠を甘く身過ぎてる。
赤ちゃんを授かれること自体奇跡で
元気に出産することがどれだけすごいことかまったく分かってないですね。
ほんと最低だと思います。

そんなこと簡単に言えちゃう旦那さんで大丈夫ですか??💦

私だったら離婚問題ですよ。
なんてデリカシーとモラルのない発言。
大人で、しかも父親でもある人間が
よくそんなこと軽々しく言えるな。と
心から怒りがこみ上げてきます。

やりたいだけなのはお前の方だろ!!
って私なら言ってしまう…
大した努力もしてない人に限ってそういうことが簡単に言えちゃうんですよね。

溜め込まずにここでたくさん吐き出して大丈夫ですよ💕
あなたの味方は沢山いますから😄💗

甘いものが好き♪

え?なぜ?2人目ほしくないの?
ありえません。クソすぎます!!
むしろ、タイミングに協力しなくて、したいときに誘ってくる旦那さんのほうがやりたいだけですよね?
ぶん殴っていいですよ。
腹がたってあたりまえです!!

みかん

ありえない
読んでて、一瞬息が止まりました
むかつく!!!

私が代わりに殴りにいってやりたいです。

べびころ🍼

え!!!旦那最低ですね。

わたしならブチ切れます
てめーが妊娠して出産してみろって!!!
男だから出来ないくせに

あゆママ

2度と私から誘わないし、こいつと2人目つくりたくないって思ってしまいます🤐

大丈夫ですか??悔しかったですね!😭💦いやほんと旦那消してやりたい位イラついてます!!!

公子

酷すぎます😭!ありえない!
毎月こっちはタイミングまで考えてるのに、、、タイミングも分からずやりたいだけなのはお前だろっ❗❗って感じです。
あゆままさんは消えないでください。消えてほしいのはそんなこと言う旦那さんです😊✋✨✨