※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に行ったことがある方、1歳の子供に適しているか悩んでいます。テレビは好きだけど地方公演は興味なし。何歳がベストか教えてください。

「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」の全国公演?地方公演みたいなのに行かれた事のある方はいらっしゃいますか\(^^)/??

ちょうど娘が1歳になるときに近くでやるのですが、応募しようか迷っていて…(;_;)
テレビで観るのは大好きで、家事をこなしている時はいつもお世話になりっぱなしなのですが。笑
土曜日にやってる地方公演バージョンみたいなやつはあまり好きではないようで、テレビに背を向けておもちゃで遊び始めてしまいます\( ・ω・)/

何歳くらいがベストなのかな〜と思い質問させて頂きました!
1歳だとまだ少し早いですかね(._.)??

コメント

T.A

おかあさんといっしょではないのですが1歳3ヶ月?くらいのときにしまじろうのコンサートに行きました!
30分公演したら10分休憩からの30分とかなんですがはじめは楽しんでましたが後半愚図りました笑
やっぱり同じとこにずっといなきゃだし歩いたり出来ないからちょっと早かったなあーて印象です。
結果最後までいませんでした!笑

(*^^*)

とりあえず応募されてみては?
当たらない確率のが高いので(笑)

当たればラッキーです😊

うーちゃん


まとめての返信でごめんなさいm(__)m

みなさんご意見ありがとうございました!
当たればラッキーのつもりで応募してみます\(^^)/