※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

美容院でオレンジページを出されて悔しい気持ちだった28歳女性。ファッション雑誌が読みたくて自分のスマホでdマガジンを読んだそうです。

久しぶりに行った美容院で、ファッション雑誌ではなくオレンジページを出されました。。。

28歳でオレンジページって出されますか?笑

老けたのかなぁ。主婦感そんなに出てたかなぁ。。笑

悔しかったので手を付けずに自分のスマホのdマガジンでファッション雑誌読んでやりました!!笑

コメント

ぷー

ちょっと失礼すぎますね😭😭
普通美的とかモアですよね笑

• サクラ

サクラ

ですよねー!!笑
    まさに、dマガジンで美的読みました😂笑

• 1月27日
jpj

26ですがレシピ見るのに結構見ちゃいます笑 友達もよく見ると言ってたので私はオレンジページのイメージはそんな感じでは無かったです!結婚してる様には見えたんですかね?指輪とか?

• サクラ

サクラ

指輪してましたし産後という話もレセプションの段階でしてました🙄
    私もオレンジページとか実際読みます。主婦目線の本なので参考になることも多くて‥♡

でも美容院では、その日常感を忘れたいんだよぉ!思い出させないでくれ!とも思いました😂笑

• 1月27日
  • jpj

jpj

そうですよね、普通に主婦としてありがたいと言うか興味のあるページが多いですよね♡笑
    確かに、美容院はキラキラした場所の象徴なのでファッション誌を見ながら買えないけど高いブランドの流行を見たりしたいですよね😂笑

• 1月27日
さーすたん

失礼しちゃう!!!!(´;ω;`)(笑)
少し気を遣え!(笑)

• サクラ

サクラ

ホントですよね!!
    なに、こんなの若すぎて読めないよ😍っていうようなの出してくれって感じです。笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰‪

今日そのことがテレビのノンストップでやってました!
美容院で出された雑誌が生活情報誌だとイラッとするかというのです!!

私はファッション雑誌出されると買いたい病になるので,どっちかというと生活情報誌がいいですね(*'▽'*)♪
オレンジページ料理とかあって私は逆に参考にしたくなります★!
でも逆にファッション雑誌を読まない私は年なのかなー??

最後の雑誌を読まずにスマホ見たのにはウケました(^O^)!

• サクラ

サクラ

おぉー、タイムリー😍
    同じようにイラッとというかガーンってなりました😂

もちろん自分で読むのはいいんです!あなたにはこれでしょ?ってファッション雑誌差し置いてオレンジページってのがなんか‥笑
    ウケてよかったです🤣

• 1月27日

美容室で働いていましたが
見た目年齢通りの雑誌
もしくはそれより若めの雑誌渡します!

• サクラ

サクラ

ひぇー
    オレンジページの私って‥

レセプションで誕生日書くんだから見た目年齢じゃなくて実年齢で出してくれってかんじです🤣笑

• 1月27日
ちゃき

それ結構気になりますよね😢😢
悔しいけど言えないですしね😭

わたしもこの前の雑誌と一緒に週刊文春出されてえ?ってなりました(笑)

• サクラ

サクラ

言えないです。笑
    しかも多分私より若い男の子がどうぞって持ってきたので、その年の子からはそう見えるのかと‥余計に😂笑

え!週刊文春ですか!!笑
    たまに女性自身とか置いてあって表紙でめっちゃ気になっても‥見たら負けだと思って読みません。笑

• 1月27日
はるな

オレンジページだけ出されたのですか?だいたい3冊くらい渡されませんか?
3冊くらい渡された中にオレンジページがあっても気になりませんけど、オレンジページだけだとちょっと嫌かもです。
雑誌変えてくださいって言います。

• サクラ

サクラ

オレンジページと、Martと、あともう一冊あったけど手を付けなかったのでわからないです😂

雑誌変えてください言えませんでしたー!雑誌をストックしてる棚にはGINGERとか美的とか普段読むやつあったんですけどね、、おいおいそれかよと心の中で突っ込んで終わりでした😂

• 1月27日
まんま

私のところは雑誌の表紙のコピーが入ったファイル渡されて、どれがいいか選んで下さい!方式でした!

でもオレンジページでも気にしないですよー!
レシピとか気になりますし!
でもそれ一択、、というのは、、センスないですね😭

• サクラ

サクラ

選びたい!ワタシも選びたいです!笑

オレンジページとMartですからね。。
    もう、主婦ってことですね。笑

• 1月27日
nami

美容師ですが、結婚されてたりお子さんがいることがわかると料理の本混ぜたりします!

それだけじゃなく、ファッション誌とレジャー的なのが載ってるのも出します!

まー、オレンジページは、出さないですけどね、、、(笑)

• サクラ

サクラ

あぁーもう、出してきた男の子の顔一生忘れません😂笑

鏡に向かいながらずっと、そんな、老けてるのかと1時間ちょい悶々と知てました。笑

• 1月27日
断捨離

私は 明らか歳上の美容師に、女性自身出されてかつ、結婚の相談されて、悲しい気持ちになりました。