※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
妊娠・出産

今日はお尻が痛くて、早く子供に会いたくて前駆陣痛かもしれない。うんちが多いせいで痛い。

今日1日で何回投稿するんだ!ってくらい
投稿、失礼します…
本日3回目です…笑っ

あ!内容は違います!!

今すごくお尻がいたいです!
穴が!!奥が!?

子供に早く会いたいがためか
このまま陣痛こーいっっ!!
なんて思ってしまいます😂💓💓

今日うんち5回もしたんです!笑

そのせいで痛いのかな!?

早く会いたすぎてこれ前駆陣痛!?
って思うと投稿したい病にかかってる😂😂

コメント

れ

ドキドキわくわくですね💓
元気な赤ちゃんがうまれますように👶❤️

はじめてのママリマン

ワラ可愛いママですね☺
お気持ち分かります🎵
そんなに大便したなら陣痛つながるかもですよー(*・ω・)

♡♡♡

5回😳羨ましいです♡♡笑
赤ちゃんに会えるまでもうすこしですね🐣💓

ひーちゃん

私は便秘で辛いお産だったので 笑
5回も出て素晴らしいです👏

ちゃい

私は出産前ずっと便秘で出産前日くらいに急に便通よくなりました^ ^
もうすぐですね💓💓元気な赤ちゃん産まれますように✨✨
安産お祈りしてます✨✨