※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky☆
その他の疑問

来月、東京へ旅行に行きます。その際、主人の伯父さん、伯母さんと会う…

来月、東京へ旅行に行きます。その際、主人の伯父さん、伯母さんと会う予定です。ちょうど会う日が伯母さんのお誕生日なので、何かプレゼントをしたいのですが、何が良いと思いますか?
60代後半で、かなり裕福です。毎回、会う時は高級レストランに連れて行って下さり、高級マンションの最上階に住んでらっしゃるくらい😅優しい良い方たちだけど、正直住む世界が違い、プレゼントも悩んでしまいます💦気持ちなのはわかっているのですが...。
自宅にも泊まらせてもらう予定で、娘も小さく迷惑をかけてしまうと思うので、お土産も多少持って行くつもりです。

コメント

ふたば

消え物=食べ物が無難かと思います!!!
お好きな果物とかいかがでしょうか?🤔

  • milky☆

    milky☆

    お返事遅くなりすみません💦
    確かに食べ物は無難ですね!
    好きな物を聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 1月27日
たろまま

おばさま個人へのプレゼントなら、春先にも使えるストールとかですかね?
お宅へのお土産としてなら、菓子折りなどがいいかと!

  • milky☆

    milky☆

    お返事遅くなりすみません💦
    ストールお洒落ですね✨
    お土産は菓子折りにしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 1月27日
カンナ

私なら聞いちゃいます😵
感謝の気持ちを込めて贈り物をしたいです!みたいな感じで😅
2月なら伯父さんにもバレンタインでチョコを用意しますかね🤔

  • milky☆

    milky☆

    お返事遅くなりすみません💦
    バレンタインのこと、すっかり忘れていました😵伯父さんへバレンタインチョコ🍫良いですね🎶実の姪のように接して下さるので喜んでくれると思います!
    直接聞くのもありですよね!ありがとうございました😊

    • 1月27日