※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
雑談・つぶやき

妊娠期間が280日あったのにもう残りわずか32日。妊娠した事ない人からの…

妊娠期間が280日あったのに
もう残りわずか32日。

妊娠した事ない人からの冷たい言葉や
思いやりのない言葉を投げられたりしたけど
私はこの子を守る為なら生活変えたりしたし
悪阻も中期しか良くならなかったし
昨日は自宅安静と言われちゃったし
なんか色々目まぐるしく250日過ごしてきたなぁ

もうそろそろ産まれてくるんだなぁ~
どうしよ、まだ陣痛怖いとか思ってないんだよなぁ~

ワクワクしかしてない😁
どんな顔で出てくるのかな
どんな泣き声で出てくるのかな
指、ギュッて握ってくれるかな
おっぱいどんな顔で飲むのかな
うんちは臭いかな
どんだけちっちゃいのかな
どんな顔で笑ってくれるかな
どんな匂いしてるのかな
どんだけホワホワしてるのかな

陣痛なんか一瞬だよ、産まれてくるのも一瞬。(だと思ってる)
その後が楽しみすぎてワクワクが止まらない(笑)

あー、早く我が子を抱っこしたい♡
チューしたい♡一緒に遊びたい( ˙꒳​˙ )

ただのつぶやきでした♡

コメント