※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

凍結胚移植の移植日が採卵からどれくらい伸びたか教えてください。前回排卵があり、今回もエストラーナテープを使用中で排卵していると感じています。皆さんの経験を教えてください。

移植日が採卵からどれくらい伸びた方いますか??
胚盤胞凍結中ですが、前回排卵していて延期になり今回もエストラーナテープしてますが排卵してるような気がしてます。みなさんは凍結胚移植、どれくらい伸びましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの前凍結融解胚移植をしましたが排卵日が19日予定で移植は23日でした😳
多分排卵後に移植はするんだと思うんですけど違うんですかね❓😳
因みに私もエストラーナテープしてました😳

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の凍結胚は8月に採卵した胚盤胞です☺️

• 1月26日
  • はな

はな

私も順調にいけばよかったんですが、まさかまさかの生理から、おそらく5日目くらいで排卵していたみたいで移植予定前の採血で排卵済みを言われて、その排卵がいつだったかも不明だったので移植日が定まらずに延期になりましたm(._.)mエストラーナテープの効きが悪いのか採卵で子宮が疲れて周期も乱れてるのかもしれません😵💦
    早く移植したいんですけど、なかなかうまくいかないですね…
    8月に採卵したんですね❤️
    8月から移植はせず今回が初めての移植ですか??

• 1月26日

はじめてのママリ🔰

そういう事だったんですね😳💦
    エストラーナテープ以外は何も内服とかされてないですか❓
    私はプレドニン錠も内服してました(^^)

採卵された次の周期に移植予定だったんですか❓
    私は先に採卵してから10月に腹腔鏡下手術で両側の卵管切除と子宮筋腫を取ったので術後3ヶ月の避妊を経て今月初めて移植しました☺️

• 1月26日
  • はな

はな

まさかまさかの排卵で先生もびっくりで!
    エストラーナテープのみでした!月曜からワンクリノンっていう膣剤の予定です✨😊
    採卵は11月にしたんですが多嚢胞気味なのかたくさんとれて12月は休憩して一月から移植準備していて13日が移植予定だったんです!次回は2月3日の予定なんですが無事予定通りいってほしいですー🙏✨
    卵管切除!子宮筋腫…
    大変な手術されたんですね…
    うまく着床してるといいですね❤️ドキドキしますね!!!

• 1月26日

はじめてのママリ🔰

さすがにそれはビックリしますよね😱💦
    卵🥚沢山採れるなんて羨ましいです😭💓
    私なんて3回採卵しましたが凍結胚4つしかできなくて…
    4つで無事妊娠できたら良いのですが
    出来なかったらまた採卵し直しです😭

次回は2月3日なんですね☺️✨
    予定通り行きますよーに🙏🏻💕

手術は記憶ないので全然大変ではなかったんですが妄想で膨らませまくってた入院生活の方が気持ち的に大変でした😅
    ありがとうございます😆🙏🏻💕
    お互い上手いこと行きますように😊✨

• 1月27日
  • はな

はな

ほんとびっくりしました!笑
    3回も採卵したんですね…
    わたしも先生もまさかこんな沢山とれるとは思ってなくてビックリしましたが、やはり子宮に負担かかったみたいです😞💦
    凍結胚大切に使いたいですよね…わたしも凍結してる卵ちゃんたちで無事妊娠できたらいいんですが…

お互いうまくいけばいいですね❤️
    コメントありがとうございます😊

• 1月28日

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうごさいます(^人^)♡
    沢山採れると負担かかっちゃいますよね😭
    凍結胚1つ1つが大事ですよね✨
    私も今回移植したやつ以外はグレードがあまり良くも悪くもない胚なので今回ので上手いこといってほしいです🙏🏻
    頑張りましょうね❣️☺️

• 1月28日