※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

生理が6日遅れており、妊娠か心配です。検査薬は6日目でも出るでしょうか?一昨日の行為で妊娠した場合、生理は止まり、検査薬で出るでしょうか?

生理が6日遅れています
今までずっと順調に来ていたので
妊娠かな?と思ってますが、6日目で検査薬を使っても出ないでしょうか?
心当たりがあるのが二週間ほど前で、
生理が遅れて気になってたのですが
一昨日もまた、しました。
もし一昨日の行為で妊娠した場合でも生理は止まって、
検査薬で出るのでしょうか?
回答よろしくお願いします

コメント

ららら

普通は生理から1週間で検査できると思いますが、行為からは2週間なのですね?3週間後は確実に出ると言われてますよね。でも2週間以上経ってれば早い頃から分かるタイプのは出そうです(^^) おとといのは出ないと思います。

• ららら

ららら

生理遅れてから、です。失礼しますしました。

• 1月26日
  • こと

こと

一昨日のはまだですよね(^^;;
    もう少し待ってみようかと思います^^

• 1月26日
ぴぴ☆*:.。.

生理が約一週間遅れてて行為が二週間ほど前なら排卵日遅れていればあり得ます🙌が通常は生理予定日の約二週間前が排卵日なので今まで順調だったならないかなと思います💦
生理が一週間遅れているなら検査薬にはもう出ると思いますよ(^_^)
私も出産後ほぼ順調にきてましたが今回一週間遅れて生理きました😭

• こと

こと

排卵日にしても、妊娠はしないのですか??何も知らなくてすみません^^;
    やっぱり急におくれる事もありますよね😣

• 1月26日
  • ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

排卵日にしていれば妊娠しますよ✨
    一週間遅れてるなら検査薬使ってみてください❤️

• 1月26日
こと

あ、そうなんですね!ありがとうございます😊検査してみます!!