※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

風呂上がり、娘が生きのいい魚みたいにバタバタして、25cm位上から腹這…

風呂上がり、娘が生きのいい魚みたいにバタバタして、25cm位上から腹這い状態で落としてしまいました。下はジョインマットとフワフワカーペットを敷いていて、吸水マットに落ちました。普通にしているのですが、大丈夫でしょうか……?
 
この事件があって、大泣きしてしまいました。今日は洗濯に明け暮れ、台所は何もできてない。昼寝もあまりしてくれず、私の姿が消えれば叫ぶ。静かだと思うとウェットティッシュ食べてる…。ベビーサークルが届いたから開けたいのだけど、それもできない……。生理前というのもあって、キャパオーバーしてしまいました……。

コメント

わび

大丈夫✨大丈夫✨😊
次から気を付けましょうね👍

  • わび

    わび

    お疲れ様でした😄

    • 1月26日