※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は変わると言われますが、将来はお父さんに似ることもあるでしょうか?周囲からはお母さんに似ていると言われていますが、数年後にはお父さんに似ることもあるのでしょうか?

義理の両親から赤ちゃんの顔はこれからも変わると言われるのですが…
皆さんのお子さん
お母さん似→お父さん似
のように変わった方いますか?

生後1ヶ月の時から
私側の親族、友人
旦那、私共通の友人
看護師さんやドクターからも
「お母さん似だねー」「お母さんに似すぎてて笑える」等々言われています
数年間後に気付いたら旦那そっくりとかあるんですかね?

コメント

あかちゃん

うちの息子は、生まれた時、誰からも言われるくらい旦那そっくりでした!
今は誰からも私に似てると言われます(^^)

  • フィオナ

    フィオナ

    そうなんですね!
    羨ましいですー✨

    今のうちに写真いっぱいとっておきます😂

    • 1月26日
兄妹mama

逆ですが、上の子は産まれた時はパパそっくりでしたが、最近はママ似と言われます😊🙌

  • フィオナ

    フィオナ

    羨ましい✨

    目(二重など)も変わりましたか?
    今、パッチリ二重です奥二重や一重になるんですかね?💦

    • 1月26日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    うちは二人とも一重なので😂パーツというよりも全体的な雰囲気が変わってきました😊🎶

    • 1月26日
マシュー

子どもの顔は変わりますよ~😊
産まれた時は誰がどう見ても旦那にしか似てなかったですが、今はママ似とよく言われます😆🌟

✩ちゃめ✩

顔、変わりますよ✨
娘は生まれた時は旦那似とよく言われましたが、最近は私似と言われるようになってきました✨

mina

男の子はお母さん似
女の子はお父さん似になるってよくいいますよね。

娘は生まれた時から今でも私に似ているとよく言われますが、私の友人からは少しずつ旦那に似てきてる、と言われました。

生後3ヶ月ならこれから顔が変わりますよ!娘も生後3ヶ月の時と今、顔全然違いますよ!