※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

女の子のお洋服のお店とサイズについての相談です。安くて可愛いお店を教えて欲しい。セパレート服が欲しいけどサイズが心配。体重6.5kg、身長62cmで、70サイズは大丈夫?店舗があるところがいいです。

女の子のお洋服のお店とサイズについてです😊✨

もうすぐ4ヶ月で首も座って体もしっかりしてきたので
そろそろちょっとお出かけの時とかにセパレートの服を
着せたいなと思ってます💡

petit mainが可愛くて好きなのですが
上下で買ったりするとなかなかいいお値段になるので(^^;

それよりも安めのシンプルで可愛いお店を
バースデイ、西松屋、H&M以外であれば
教えていただきたいです💡

安くなくてもpetit mainが好きならこのお店も好きそう!
みたいなお店もあれば是非🙏✨

出来ればネットよりも店舗がある所がいいですが
ネットでも構いません💦

今70のロンパースを着せてて
ちょうどいいかちょっと大きいくらいなのですがセパレートも70で大丈夫ですか?
体重6.5kgで身長は62cmくらいです💡

コメント

いちご

キッズズー、ブランディスなどはどうでしようか?

  • いちご

    いちご

    まちがえました、ブランシェス、でした💦シンプルな服が好きならキッズズー、合わないかもしれないですが私は可愛くてよく買って着せてます(*´∀`)

    • 1月26日
  • nana

    nana

    キッズズーはロンパースで可愛いの買いましたー☺️💓
    フリフリ感強いですが😂お出かけ着らしくて好きです✨

    ブランシェスも聞いたことあります💡
    近くのイオンに2つとも入ってたので見に行ってきます( ˆoˆ )/

    • 1月26日
ショコラ

私もプティマイン大好きです!
それと同じくらい、アプレレクールも大好きでたくさん娘ちゃんに買ってしまいます(笑)

写真のアプレレクールで買ったんですが、めちゃお気に入りです♡

  • いちご

    いちご

    便乗すいません!可愛いですねー!うちは田舎なので通販かな…💦

    • 1月26日
  • nana

    nana

    店舗名はわからないのになんだか見たことあるロゴだと思ったら
    breezeと同じ会社なのですね😳
    息子の服をよくbreezeで買ったりネットで見てたので見たことあったのかもです💡

    シンプルで可愛いですね💓💓
    私も好きな感じです!
    見に行ってきます✨

    • 1月26日
  • ショコラ

    ショコラ


    めちゃ可愛いですよね♡
    完全に私の好みの服を娘に着せてます(笑)

    うちは埼玉に住んでるのですが、ピオニウォーク東松山に入っててそこで買う事が多いです♡

    あと、三井アウトレットパーク入間も近くにあって、そこにプティマイン(ナルミヤ)やアプレレクール(F.O factory)が入ってるのでこまめにチェックして買ったりしてます♡

    ネットでも売ってますが、やっぱり実物見て買いたい派です。

    ちゅるさんのお住まいの近くにあるかなー?

    • 1月26日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうです♡
    ブリーズも同じ系列です!

    ブリーズはカジュアル感が強いので男の子に良いですよね!

    娘の服はほぼプティマインかアプレレクールです♡

    昨日、アウトレットでプティマインの春服買いました♡

    プティマインはプロパーが遠くて、アウトレットで買う率がほとんどです♡

    • 1月26日
  • nana

    nana

    アウトレットに入ってるなんて羨ましい限りです😭💓
    近くのアウトレット2つあるのですが両方とも入ってないです💦
    うちは近くの国内最大級のイオンに全部入ってるので見に行こうと思いますがセールやってればいいのですが定価では買うの諦めちゃいそうです😂💡

    • 1月26日
もじゃ子

サニーランドスケープとか可愛いですよ♡上の方が言っているアプレレクールのお店に入ってます♡
プティマインより少し可愛らしい感じです🎶

  • もじゃ子

    もじゃ子

    いま思い出しました!BEBE系列のSLAPSLIPがお手頃でシンプル可愛いです💓

    • 1月27日
  • nana

    nana

    ありがとうございます🙏✨
    今日いろいろお店見てきたら可愛いのたくさんあったのですが
    ほとんど80からで(^^;💦

    もう少し大きくなったらまた見に行ってみます( ˆoˆ )/

    • 1月27日