※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

普通の体温計で高温ですか?妊娠中の症状で胃痛や眠気がある方いますか?気になって仕方がないです。

28日が生理予定日です。
妊娠された皆様は脇ではかる普通の体温計でも高温なんでしょうか?
手元に基礎体温計がないので普通の体温計ではかってるんですが、高めです。
他に胃痛?があるんですが、同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?
眠気も強いですが思い込みなのか…。
もう気になって気になって仕方がないです(@_@)

コメント

ママ

体温計は測った事ないですが2人とも胃痛で検査して妊娠分かりましたよ◡̈

• かなやん

かなやん

ありがとうございます♫
    4日前くらいから胃痛があって…検査したくてそわそわしてます(>_<)

• 1月26日

体調が悪い日が続いてるなぁと普通の体温計で微熱が続いていました!
眠気や胃痛や吐き気もあり生理予定日くらいに検査薬で陽性でした🙇

• かなやん

かなやん

ありがとうございます。
    妊娠してると下腹部が痛いのかなぁと思ってたので。
    私は胃が痛かったので違うのかなと思ってました。
    少し希望がもてました^_^
    検査薬したいー!
    陽性が見たいです(>_<)

• 1月26日
おかん

あたしも今回の妊娠は生理予定日前後くらいから胃痛がヤバかったですよ😫!しかも普段なる胃痛よりも激痛でした😵

• かなやん

かなやん

ありがとうございます♫
    激痛ってほどではないんですけど、いてててって感じです(>_<)ちょっと横になりたいくらいの痛みで…でも寝たところで治らなくて(@_@)
    今朝も起きた途端に胃が痛くて…いまは落ち着いてますが!
    ちょっと期待しちゃいますね(´ー`)

• 1月26日
ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

基礎体温つけてないので、私も持っていません(´•ω•`)
でも脇ではかる体温計でやはり微熱→私の場合7度3ぶほどが生理予定日を過ぎても続いていました♡˙³˙
予定日当日から使えるやつだとフライングだけど妊娠していたらもう薄い線がでてくるかもしれませんね?🙃
待ち遠しいですね😍

• かなやん

かなやん

ありがとうございます♫
    生理予定日を過ぎても微熱が続けば可能性ありますかね(´ー`)
    28日が私の誕生日なので28日の朝に検査してみようかと思ってます^ ^

• 1月26日