コメント
4児のママ🩷
男の子だと思います👦💕
ウチの子も16週目の妊婦健診で
こんな感じのエコー写真で
立派なシンボル見えました*(^o^)/*❤
Akari
っぽいですね♪うちも16週のエコーでシンボル見えました!性別言われませんでしたが男だと確信しましたww
お医者さんは保険かけて言われますから(*^O^*)100%そう!っておもってても絶対なんて言葉を使われませんもんんね♪
でもまれにへその緒挟んでたりとかで本当に分かんないときあるみたいですよ!友達が男の子って聞いてて、出産して、看護師さんから、可愛い女の子ですよーーって言われて、え?ってなったそうです。
ロビーで待ってた家族も、え?ってなったそうです。
余談も入りましたが、どちらの性別でもお子さまが健やかに育たれますように。
-
笹かま
そうなんですね^m^
やっぱりお医者さんも保険かけますよね!
お友達さん、焦ったでしょうね∑( °口° )
名前などパニックになりそうです!
これから徐々に男の子グッズを揃えていきたいと思います♪- 1月26日
笹かま
やっぱりこれは男の子のシンボルですよね!旦那が大喜びです♪