※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TTHRE
子育て・グッズ

袖ヶ浦に引っ越してきた1歳5ヶ月の男の子のママです。近くにお友達を探しています。一緒にお話ししませんか?

12月に袖ヶ浦に引っ越してきました!
1歳5ヶ月の男の子のママです☆

引っ越してきたばかりなので周りに知り合いがいません(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
息子にもお友達を作ってあげたいので、近くに住んでる方いませんか〜?
よかったらお話したいです\(^o^)/
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

お隣の木更津に住んでます😳💕

  • TTHRE

    TTHRE

    お返事ありがとうございます☆

    木更津に住んでるんですね♪
    アウトレットとかその辺りはよく行きます☆

    1人でも大変なのに3人も子育てしてるなんてすごいですね\(^o^)/
    よろしくお願いします!

    • 1月26日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    アウトレット近くです😌💕
    みんなそれぞれの大変さがありますよ〜😭✨
    よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

    • 1月26日
  • TTHRE

    TTHRE

    アウトレット近いんですね♪
    私も双子ちゃんほしかったんです〜\(^o^)/
    でもやっぱり大変ですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    睡眠とかとれますか??
    1人でも寝不足過ぎて死にそうだったのに󾌿💦

    • 1月26日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    ご家族に双子いたりするんですか?♡
    私、中学の頃から双子授かりたいなぁと思ってて更に女の子の双子だったらいいなぁと思ってて😌そしたら、双子妊娠してその日にわかったんですけど、祖母が双子らしくて!!会ったことないんですけど感謝しました😂💓
    うーん、睡眠はぼちほちですね😭
    三人がそれぞれ起きるので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月26日
  • TTHRE

    TTHRE

    いとこが双子です♪
    双子家系は遺伝するって言いますよね☆
    上の子は赤ちゃん返りしませんでした?
    うちもそろそろ二人目ほしいなぁって思ってるんですが、1人でもいっぱいいっぱいで(^^;;

    • 1月27日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    可能性はありますね😌💕
    赤ちゃん返りというか、初めて見る自分より小さな赤ちゃんにびっくりして、姿を見ただけで大泣きでした😂でもほんと最初だけで、つんつんって触るところから始まり今では笑い合うくらいの仲良しです🙆‍♀️💓

    • 1月27日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうだったんですね💡
    最初はやっぱりビックリしちゃいますよね😅

    今は仲良しなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
    お子さんって何でも食べてくれますか?
    うちはかなりの偏食で同じものしか食べてくれなくて󾌦💧
    作っても残されたりで、ひどい時は一口も食べてくれなかったり(´-﹏-`;)
    困り果ててます(笑)

    • 1月27日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    見てて微笑ましいです(*´∇`)ノ💞
    うちも同じ感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    好きな物も食べる時と食べない時あって、ちゃんと栄養取れてないと思うし( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月27日
  • TTHRE

    TTHRE

    やっぱり栄養面心配ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    野菜もあまり食べてくれないので最近野菜ジュース飲ませてみたら飲んでくれたので気休めですがあげてます(^^;;

    支援センターとか行ってますか?

    • 1月27日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    悩みますよね😢
    食べなくなることも成長の証なんて聞くけどもう嘘だとしか思えなくて( ・᷄д・᷅ )

    外に遊びに行く時は、庭か近くの公園くらいで、支援センターは行ったことないです😖
    下の子たちもいるので( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 1月27日
  • TTHRE

    TTHRE

    確かに自我が出てきたといえばそうなのかもしれないですけど、やっぱり色んなものを食べてもらいたいですよね(´-﹏-`;)

    私が人見知りで支援センターはなかなかいけなくて💦
    でもそろそろ他の子との関わりももたせたいなぁと思ってるんですよね♪

    人見知り克服頑張らないとなぁ😅

    • 1月29日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    そうなんです😫
    工夫はしてるつもりだけど、足りないのかなぁ...なんて😭

    わかります😂
    しかも私、免許はあるけどペーパーで運転するの怖くて😖😖歩いて行ける距離のところしか行かないのでそうすると公園しかなくて(ㆆ_ㆆ)

    • 1月29日
  • TTHRE

    TTHRE

    どんなメニューあげてますか?
    なんだか食べてくれないと作り甲斐がないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    運転も慣れないと怖いですよね󾌣
    引っ越してきたばっかりで公園がどこにあるのかすらわからず…
    寒いのを言い訳に引きこもってます😅

    • 1月30日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    そのまま野菜とかを食べてくれないので、ペースト状にしてホットケーキにしたり、春雨は大好きなので野菜スープで食べさせたりです😣

    私も全然わからないんですけど、マップで調べて行ってます!

    • 1月30日
  • TTHRE

    TTHRE

    遅くなってごめんなさい💧
    返信したつもりでいました󾌿💦

    うちも野菜はあまり食べてくれません😅

    春雨は大人用のをあげてますか?

    • 1月31日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    大丈夫です!

    とにかく野菜食べてほしいですよね( °_° )
    大人用のです!

    • 1月31日
  • TTHRE

    TTHRE

    本当食べてほしいですよね!
    うちはまだ春雨はあげたことないので、今度やってみようかな♪
    味付けはコンソメとかですか?

    • 2月1日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    鶏ガラスープとか
    この間は、チャプチェ一緒に食べました!
    野菜のエキス出てるかな〜っていう期待を込めて春雨だけでもなんとか😫って感じです😥

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうなんですね!
    ずっとこのままじゃないとは思うんですが、今食べてくれないとやっぱり心配になりますよね󾌿

    最近は自我が出てきて大変になってきました💧
    ついつい怒ってしまってあとで後悔したりの繰り返しです󾌣💨

    • 2月1日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    気分によって今はこれ食べたい、あれ食べたいがあるし、早く喋らないかな〜と思います😫!!
    私まだ怒ったことないです😭

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですよね!
    最近は大人が食べてるものを食べたがったりもします💦
    怒ったことないんですね💡
    私も見習わないと󾌿

    • 2月1日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    同じものを食べてても、私のが欲しくなったりします😥
    食い意地すごいです🤣🤣
    なんか、なんて怒っていいかわからないというか...
    これって怒っていいのかな?怒ったら好奇心とかなくなっちゃうかな?って思ったりしちゃって😭

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    うちもそうです!
    同じものなんですけどなぜか私のをほしがったり😅
    危険なことをした時は怒ってます!
    怒るラインって難しいですよね💦
    でもそろそろこっちの言ってる事も理解してきてるのでいい事悪い事はわかってもらわないとと思って💡

    • 2月1日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    特別に見えるんでしょうか😂
    注意してます!
    ちゃんと目を見てこれやっていいの?って分かってくれてるのか分からないけど、繰り返してます!

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    反応見てたりしますよね!
    2歳になったらもっと我がでてくるだろうし、今から恐ろしいです(^^;;
    私も旦那も頑固なほうなのでその血をガッツリ受け継いじゃってて相当頑固者で困ります󾌰💦

    • 2月1日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    3人のイヤイヤ期が重なるだろうしなんだか気が滅入っちゃいます😭笑
    一時的なものだから乗り越えなければいけませんね!

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    重なったら大変ですよね󾌣
    1人でも大変なのに…💦

    みんな通る道ですもんね!
    期間が短いことを願います👍(笑)

    • 2月2日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    今は願うことしかできないですもんね😂
    きっと、落ち着いた時に笑い話にできますねヽ(´ー`)ノ

    • 2月2日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですね♪
    あっという間に大きくなっちゃうので育児も楽しまないとですよね󾌰🎵

    • 2月2日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    自分の手から離れていくのはとっても寂しいけど、成長していく子どもたちはとっても立派です🤔💓💓

    • 2月2日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですよね💡
    ママ、ママ言ってくれるのは今のうちですよね󾌰💦

    • 2月3日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    ですよね😭
    男の子はずーっとママっ子って聞くけどいつまでなんだか😢😢

    • 2月3日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですよね!
    いつまでもママっ子じゃ困りますけどね😅

    男の子は小さい彼氏みたいってよく言いますよね🎵

    • 2月4日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    そういえば、蔵波は旦那の配達地域です😳
    会ってるかもしれないですね☺️💭

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうなんですね♪
    何の配達ですか?

    • 2月4日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    クロネコヤマトです!!

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうなんですね♪
    ヤマトさんよく来るのでもしかしたら会ってるかもしれないですね\(^o^)/

    • 2月4日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

    3 兄 妹 mama ♡♡

    なにか縁を感じてしまいます🤣🤣💫

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですね♪
    私もです\(^o^)/

    • 2月4日
すけなり

おはようございます😃
私も11月に越してきたばかりで、1歳2ヶ月の男の子がいます‼
土地勘もなく知り合いもいなくて寂しいですー😅💦
よかったらお話ししてくださいー!

  • TTHRE

    TTHRE

    コメントありがとうございます🎵
    11月に引っ越してこられたんですね☆
    どの辺ですか?

    私は蔵波です💡

    • 1月30日
  • すけなり

    すけなり

    お返事ありがとうございます!
    蔵波なんですね💡先日石井小児科にかかりにそちらの方に行きました!😁
    私は袖ヶ浦駅の近くです!
    昨日は暖かかったので袖ヶ浦公園に遊びに行ってきました♪
    毎日息子とどうやって遊ぶか頭を悩ませています😅TTHREさんはどういうところで遊んでらっしゃいますかー??☺️

    • 1月30日
  • すけなり

    すけなり

    プロフィール拝見したら年齢も近くて勝手にすごく親近感です😆💦

    • 1月30日
  • TTHRE

    TTHRE

    うちもまだ行ってないんですがかかりつけの小児科は石井さんにしようと思ってます!
    よさそうな感じでしたか?

    袖ケ浦駅の近くなんですね♪
    うちも袖ヶ浦公園2回ほど行きました!
    日曜日だったので人もいっぱいでした(^^;;
    うちは今乗り物にハマっててお散歩がてら通る車や救急車とか見て喜んでます😅
    基本的に家で過ごすことが多いです💦
    支援センターとか行った方が他の子とも関われるしいいなぁと思うんですけど人私が見知りでなかなか行動出来ずって感じです󾌰💦
    すけなりさんはどうやって過ごしてますか?
    年齢近いんですね♪
    おいくつですか?

    • 1月30日
  • すけなり

    すけなり

    あ、すみません、下に返信してしまいました😵💦

    • 1月30日
すけなり

石井小児科は特に良くもなく悪くもなく、普通な感じでした!☺️💦
ほたる野?にあるこどもクリニックが良いと噂に聞いたので次はそっちに行ってみようかなーとも思ってます💡

乗り物!やっぱり好きですよね😁✨うちも電車がすごい好きでよく駅前に見に行きます🚆でも、寒くて😅
神納のこども館には何度か行ってます!今日も行こうかなーと、、💦
家にいるとずっと何か食べたーい!とわめいていて、、😫出来るだけ外出するようにしてます💦
年齢は33歳です!1つ違いですかね(*^-^)

  • TTHRE

    TTHRE

    ほたる野ってどこら辺ですか?
    いまいち地名とかよくわからなくて😅

    うちも電車大好きです♪
    この前初めて乗せてみたんですが、見るのと乗るのとでは違うみたいで反応がイマイチでした󾌰💦

    神納のこども館はどの辺ですか?
    聞いてばかりですみません💧

    よく食べてくれますか?
    うちはかなりの偏食で同じものしか食べてくれなくて󾌣💨

    今年33になります💡
    1つ違ですかね☆

    • 1月30日
  • すけなり

    すけなり

    ほたる野は木更津の方です!アピタとかある方だと思います☺️
    ちょっと遠いんですけどね💦

    神納のこども館は、16号線沿いで、袖ヶ浦バスターミナル行くちょっと手前です💡
    元保育士さんの職員さんや栄養士さんがいて色々聞いたり出来て、雰囲気も良かったですよー(*^-^)

    うちは食欲旺盛過ぎて困ってます😫
    何でも食べるのはいいんですが、常に食べ物を欲していて、このままではコブタちゃんまっしぐらです😫
    TTHREさんのお子さんは何が嫌いですか??🍴

    • 1月30日
  • TTHRE

    TTHRE

    木更津の方なんですね♪
    小児科はお世話になることも多いからいい所見つけたいですよね󾌰

    バスターミナルの近くなんですね🎵
    保育士さんや栄養士さんもいるなら色々
    聞けていいですね\(^o^)/
    人多いですか?

    何でも食べるなんて羨ましいです!
    うちは好きなものを挙げた方が早いぐらい嫌いなものが多いです😅
    と言うか食わず嫌いが多くて💧
    せっかく作っても一口も食べない物もあったりで、嫌になりますよ󾍁

    • 1月30日
  • すけなり

    すけなり

    そうなんですよね、長くお世話になると思うので合うところを見つけられたらなーと思って(*^-^)💦

    こども館はそんなに人多くはないですかねー☺️まだ5回程しか行ってないですが、一番多かったときで7~8組くらい、少ないときは私たち親子だけの日もありました😀
    初めての時はドキドキしましたが、保育園の中にある児童館とかは入りにくくて行けなかったんですが、こちらは単体の建物なので入りやすかったです💡

    一口も食べてくれないと悲しくなっちゃいますね😫💦色々頭を悩ませて作ってるのに😭
    息子さんはスマートな体型ですか??
    うちはなかなかがっしりしていて、良く食べるでしょー🐷と言われます(;^∀^)

    • 1月31日
  • TTHRE

    TTHRE

    そんなに多くないんですね♪
    あんまり多いと気が引けちゃって💦
    普通に自由に遊ぶ感じですか?
    前行ってた支援センターは前半はみんなで体操とか絵本で後半は自由遊びみたいな感じで毎回自己紹介があって😅
    それが嫌で行かなくなっちゃいました(笑)
    自己紹介とかありますか?

    うちは10キロないぐらいなのでスマートな部類かもしれません💦
    体重どれくらいですか?

    • 1月31日
  • すけなり

    すけなり

    好きなときに行って好きなときに帰る感じなで、自己紹介とかは全然ないですよー💡
    確かに、前住んでたところの児童館も自己紹介とかありました😅💦私も苦手でしたー💦

    うちの子はちょうど10キロです!
    いつも月齢より大きく見られちゃいます😅でも、言葉とかは全然まだ喋れなくて💦💦
    もう単語とか言いますかー??☺️

    • 1月31日
  • TTHRE

    TTHRE

    自己紹介とかないんですね!
    安心しました(笑)
    グループとかで来てる感じですか?

    もう10キロあるんですね♪
    羨ましいです\(^o^)/
    言葉はうちもまだです💦
    パパとかママ、まんまとか簡単なやつは言いますが…
    ごにょごにょ宇宙語を言ってるのでもう少しでしゃべるのかなーなんて気長に待ってます🎵

    • 2月1日
  • すけなり

    すけなり

    グループで来てる方もいるんですかねー🤔ちょっと大きい子を連れている方は長く通っているからか、仲良くお話されたりはしてました☺️
    基本は多分個別に行ってる感じだと思います。私もいつも息子と二人で行って、ちょこちょこ他のお母さんとも話したり話さなかったり、、って感じです💡
    興味があったら是非(*^^*)🎶

    パパママは言うんですね‼✨
    うちはそれすらもまだです!笑
    どっちが先に呼ばれるか夫と競争してます!😀

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうなんですね☆
    グループで固まってたら行きづらいなぁと思ったんですが、大丈夫そうですね♪
    近いうちに行ってみます\(^o^)/

    うちはパパの方が早かった気がします(^^;;
    認めたくありませんが(笑)

    • 2月1日
  • すけなり

    すけなり

    もしご迷惑でなければ同じ日に私と息子もこども館に行きたいですー😁✨
    気が向いたら教えてくださーい🎶

    パパの方が早かったんですね!😮
    頑張って【ママ】を教え込みます!😏

    あ、因みにスーパーとかってどこが安くてお勧めとかってご存知ですか??😃

    • 2月1日
  • TTHRE

    TTHRE

    全然迷惑じゃないです!
    むしろ嬉しいです♪
    当日とかでも大丈夫ですか?
    息子の様子みて決めると思うので…
    行くとしたら午前中だと思いますが󾌰

    私がよくパパ帰ってきたよ〜とかパパいってらっしゃいだよ〜とか言ってたから先に出たのかな?なんて勝手に理由付けしちゃってます(^^;;

    安いのかわからないですけど、尾張屋、主婦の店は近いのでよく行きます!
    あとはたまにイオンとか行きます☆
    どちらに行かれてますか?

    • 2月1日
  • すけなり

    すけなり

    当日で大丈夫です!😃子供がいるとなかなか予定通りに行動するの難しいですもんね😅💦
    タイミングが合えば是非(ノ^∇^)ノ✨

    長浦の尾張屋は私もたまに行きます!
    私は金田のベイシアに行くことが多いです💦
    以前住んでいたところは激安スーパーが近くにあったので、この近くでも見つけたいなーと思ってるんですが、ないですかねーー😅💦

    • 2月2日
  • TTHRE

    TTHRE

    ありがとうございます☆
    一応5日に行く予定でいます󾌰

    ベイシアに行く事が多いんですね♪
    以前はどちらに住んでいたんですか?
    私も前住んでいたところは安いスーパー何件かあったんですが、こっちはそんなになさそうですよね😅

    尾張屋はこの辺では比較的安そうですが、この間千切りキャベツ買ったら、生臭くて食べれませんでした󾌿💨

    そうゆうのがあると違うスーパーにしようかなって思っちゃいますよね💧

    • 2月2日
  • すけなり

    すけなり

    5日はおもちゃ病院が来て壊れたおもちゃを直して貰えるらしいですよー😁✨私も持っていこうかなーと思ってました!

    以前は都内に住んでいて、オーケーストアや商店街の安い八百屋さんに通っていたのでこっちのスーパーが高く感じてしまいます(;^∀^)💦 
    TTHREさんはどちらに住んでらっしゃったんですか??😃
    尾張屋でそんな事があるんですね😨
    次買うの躊躇っちゃいますねー🤔💦

    袖ヶ浦駅の前にショッピングモールが出来るらしいので、そこに良いスーパーが入りますように!って願ってます(;><)というか早く出来て欲しい!どんどん計画が遅れてていつになるやら、、💦💦

    • 2月2日
  • TTHRE

    TTHRE

    おもちゃ病院なんてあるんですね♪
    壊れたものないか探してみます😁

    都内に住んでたんですね!
    家建てられたんですか?
    私は市原に住んでいて子供も生まれたし家建てようってことになって蔵波に引っ越してきました󾌰

    袖ヶ浦駅前の分譲地も候補だったんですが条件が合わず諦めました💦

    ショッピングモール出来るみたいですよね!
    遅れてるんですね💧
    安いスーパーだといいですよね!

    • 2月2日
  • すけなり

    すけなり

    うちも子供も産まれたし、保育園に入る前に家を購入しようという話になりこちらに来ました☺️都内ではお家も高くて保育園も激戦で(;^∀^)💦
    TTHREさんは息子さんを保育園に預ける予定ですかー??😃

    袖ヶ浦駅の近くも候補だったんですね!✨蔵波の方も住んでいる方を良く聞くので、とっても住みやすいんでしょうね😁✨
    市原から来られたんですね💡出身も千葉ですか??

    • 2月3日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうなんですね♪
    都内は高いですよね💦
    袖ヶ浦ならアクアライン近いから都内勤務の人が越してくることが多いってハウスメーカーの人が言ってました💡

    うちは保育園ではなく幼稚園の予定です󾌰

    蔵波は住みやすいかまだわかりませんが、人気あるみたいですよね😅
    出身は千葉市です🎵
    なのでこっちには知り合いがいなくて息子と引きこもりがちです󾌣💧

    • 2月3日
  • すけなり

    すけなり

    私の住んでいる分譲地も半分近くの人が都内に勤めているみたいです☺️
    バスで座って行けるから楽なんですよね😁✨

    千葉市ご出身なんですね!
    確かに知り合いがいないとあまり出なくなっちゃいますよね💦
    こちらに新居を建てられたのはご主人のお仕事場に近いとかですか??☺️

    幼稚園の予定なんですね!私も出来ればもう少し一緒にいたいなーと思うこともあって、、羨ましいです(*^-^)

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    そんなに都内勤務の方がいらっしゃるんですね☆
    バスで座っていけるならいいですね♪

    旦那の職場は逆に遠くなりました😅

    小さいうちはまだ一緒にいてあげたいなぁと思ってるんですが、住宅ローンきついですよね󾍁

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    明日用事が出来てしまって行けなくなってしまいました💦
    近いうち行くと思うのでタイミングが合えばぜひ♪
    すみません󾌣💧

    • 2月4日
  • すけなり

    すけなり

    旦那さん遠くなっちゃったんですね!
    マイホームの為に頑張って通勤してくれて優しいてすね😊
    私も頑張って働かないと!っていうのと、早めに復帰して早めに二人目を授かりたいなーっていう気持ちもあります!💦でも、小さいうちは一緒にいてあげたいってのもあるしすごく悩みます😥

    そうなんですね!ではまた次の機会に😁✨
    私はたくさん壊れたおもちゃを持って行って来ます🎵

    • 2月4日
  • TTHRE

    TTHRE

    そうですね♪
    マイホームのために頑張ってもらいます😁👍

    うちもそろそろ二人目ほしいなぁとは思うんですが、もう少し息子との時間も大切にしたいなぁとも思ったり💦
    二人目できると息子には我慢させちゃうことも多くなると思うので󾌣

    悩み所ですね󾌰💦

    今日は楽しんでください♪
    近いうち行きたいと思います💡

    • 2月5日
  • TTHRE

    TTHRE

    この間は行けなくてすみませんでした💦
    今日午前中に行ってみようと思ってます♪
    タイミングが合えばぜひ\(^o^)/

    • 2月7日
  • すけなり

    すけなり

    今日こども館行かれたんですか?😃 
    すみません、出掛けていてコメント見れてませんでしたー😵💦
    どうでしたかーー??(*^^*)
    息子さん楽しんでましたかーー??😃

    • 2月7日
  • TTHRE

    TTHRE

    行ってきました♪
    息子は楽しんで遊んでました\(^o^)/
    何組か来ていましたが、常連さんなのかグループっぽくてほとんど話せませんでした(^^;;

    • 2月8日
  • すけなり

    すけなり

    そうなんですね!😮TTHREさん的にはあまり楽しめなかったですか??😵💦
    お勧めしちゃったのにすみません💦💦私再来週またいこうと思ってるので、もしタイミングが合って、気が向いたらまたぜひ(>_<)

    • 2月9日
  • TTHRE

    TTHRE

    そんなことないですよ󾌰🎵
    息子が楽しめてたので全然大丈夫です♪
    再来週行かれるんですね☆
    私もまた行こうと思ってるのでぜひタイミングが合えばご一緒したいです\(^o^)/

    • 2月9日
すけなり

こんにちは☺️
明日は雨みたいなのでこども館に行こうかなーと思ってます☂️
もし気が向いたら是非ー(*^^*)🎵

  • TTHRE

    TTHRE

    今日行かれるんですね󾌰
    今週は作ってあそぼうって書いてあったので楽しそうですね🎵

    うちは今日は用事があって行けないんです󾌿
    ごめんなさい💧
    なかなかタイミングが合いませんね󾍄

    • 2月19日
  • すけなり

    すけなり

    いえいえ!なかなかタイミング難しいですよね🤔💦
    うちは今日も行く予定です!😅笑
    また行かれる時あって、気が向いたら教えてくださーい😁✨
    それか、袖ヶ浦公園とかどっか大きい公園行かれる時とかでも🎵
    気が向いたらで😁

    • 2月20日
  • TTHRE

    TTHRE

    すみません。
    今見ました💦
    今日行かれてたんですね♪
    作って遊ぼうってどんな感じでしたか?
    うちはまさかの袖ヶ浦公園行ってきました󾌰💦
    公園でも大丈夫でしたらお誘いすればよかったです󾌿💧
    平日のお昼時だったので空いてました👍
    袖ヶ浦公園は休日は込んでますよね󾌼💨

    • 2月20日
  • TTHRE

    TTHRE

    明日新体重測定なので行く予定でいます☆
    タイミング合えばぜひ♪

    • 2月26日
  • すけなり

    すけなり

    わっ、すみません‼💦コメント下さってたの見れてませんでした😢💦
    体重測定の日に行かれたんですね💦
    私も行きたかったんですが、測定の日に限って何か行けなくなっちゃうんですよね😵💦
    またタイミング合ったら宜しくお願いします‼(☆∀☆)

    • 2月28日
たぬ

袖ヶ浦に住んでいる1歳半と3歳半の姉妹のママです(✽︎´ཫ`✽︎)

よかったら仲良くして下さい(✽︎´ཫ`✽︎)