※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊娠・出産

35週の検診で薬をやめてもいいかどうか聞きたいです。3000gの赤ちゃんを出産された方、どのくらいの大きさでしたか?

度々お世話になります💦
35週の検診に行って来ました! ここ数日、腰の痛みとお腹の張りで眠れない時が続いてます。。
検診で言っても、予定日近づくとよくあることだからね〜 との事でした😅
32週から切迫と診断され、ウメテリンを服用してましたが、今日の検診で推定3000gで薬はもう飲まなくていーよ!と言われました😊 もう安静はしなくていーのでしょうか? またこの時期に3000gあった方は、出産された時はどのぐらいの大きさでしたか?

コメント

えーこ

ウメテリンじゃなくて、リトドリン でした😅

はるか

3000超えてるからといって今出産すると早産なるので張りやすいのなら安静にしておくべきだと思います。
わたしもリトドリンのんでました!

• えーこ

えーこ

やはりそーですよね💦 次の検診までは家でゆっくりしたいと思います😅

• 1月26日
  • はるか

はるか

わたしもずーーっと切迫だったので運動しだしたのは37週入ってからでした!
    けれど5時間ちょいのスーパー安産でしたよ!

• 1月26日
  • えーこ

えーこ

スーパー安産✨うらやましいです😂
    最近、夜中の腰の痛みでも結構、キツイ時あるので今からドキドキしてます😅

• 1月26日
ねこ

正産期までは安静がいいと思います!私も切迫でしたが、35週で小さく産んでしまったので(>_<)

37週入ったら動いて動いて動いて安産になるよう祈ってます♡切迫だからといっても意外に産まれない場合も多いですもんね!

残り少し!お身体大事にしてください!

• えーこ

えーこ

ありがとうございます😊
    来週の検診でまた詳しく聞いてみようと思います(^^)

• 1月26日